皆様ごきげんよう♪

本日は(も)外食ネタ~♪

先日から焼肉焼肉~と申しておりましたが・・

今日ようやく食べに行けました~ヽ(^◇^*)/

まずは。。。

Fotor_15612905378568

↑こちら~♪

塩タンは必ず注文します(笑)

Fotor_156129048057054

↑こちらはカルビ(北海道産の神居牛)

Fotor_156129046375231

↑私は必ずホルモンも頼みます♪♪♪

苦手な方もいらっしゃいますが・・

Fotor_156129047300449

ホルモン大好き~

Fotor_156129051789485

↑メインのお肉はこちら~♪

いただいたお肉は曽於(そお)さくら牛という鹿児島の黒毛和牛です

さくら牛・・ものすご~くやわらかくて美味しい&食べやすくてハマってます♪♪♪

お口の中でとろけます

Fotor_156129050746295

網に牛脂をぬっていただきます。

焼肉を食べると。。。

Fotor_156129043190383

ご飯がとてもすすみます♪

Fotor_156129044439175

↑わかめスープ写真撮り忘れ(笑)

お肉とご飯でお腹かなりいっぱいでしたが。。。

Fotor_156129040535441

↑〆に冷麺もいただきました(笑)

パパと半分ずつ(取り皿2枚付き)

Fotor_15612904147540

りんご酢をかけて美味しさ倍増~d(-_^)

お会計の時10,000円超えるかな~と思ってましたが、2人でギリギリ10,000円きりました♪

焼肉屋さんは大体どこのお店もランチの方がお得ですね(^▽^;)

▼以下前に行った時の写真色々~♪

Fotor_155825973450666


Fotor_155825971495665


Fotor_155825970088779


▼以前ランチに行った時の写真色々~♪

Fotor_155806812593650


Fotor_155806813976864


Fotor_15580681505754


Fotor_155806816857579


Fotor_155806818500041

満足満足大満足~な晩ご飯でした♪♪♪

次回行っても同じメニューを注文しそう(笑)

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマは2つ

にほんブログ村テーマ 外食へ
外食

にほんブログ村テーマ 焼肉へ
焼肉


2つのブログランキングに参加中
     


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


グルメランキング


クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます
スポンサーリンク