皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目は晩ご飯ネタ~♪

朝食ネタが先になっちゃいましたね(順番考えてませんでした・・

昨日は1人で晩ご飯を食べました

最近1人で食べる日が多いです

1人の時はもちろん楽チンコース(笑)

昨日の晩ご飯は。。。

Fotor_15620668331386

↑こんな感じ~♪

すりおろした長芋(とろろ)も残っていたのでお醤油をかけていただきました♪

▼暮らしのブログで記事にした常備菜と作り置きおかずです(笑)ヽ(´o`;
Fotor_156197150530919
【常備菜+作り置きおかず】最近ハマっているレシピサイト♪ | ブラボー!エンジョイライフ
※↑テキストをクリックすると詳細記事にジャンプします。

まとめて作っておくと楽チン♪

プラスしたのは。。。

Fotor_156206684132438

↑納豆だけ~♪

パックのままいただきましたヾ(≧▽≦)ノ 

結局あるものを食べたので昨晩は何も作りませんでした(笑)ヽ(´o`;

常備菜&作り置きおかずって言うと響きは良いですが・・

残りものとも言いますね

読者様も。。。

Fotor_156206684929767

↑どうぞ召し上がれ~♪♪♪



残りものか~い!!!



サラダだけか~い!!!


というツッコミはなしでお願いいたします(笑)

このあとムギチョコも食べてお腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 今日の晩御飯!へ
今日の晩御飯!


ブログランキングに参加中
     


にほんブログ村 にほんブログ村へ




2つの画像をクリック(応援)して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます
スポンサーリンク