皆様ごきげんよう♪

本日は(も)外食ネタ~♪

※お昼時ですが夕食ネタ失礼いたします

記事タイトルがバイキングディナーではなくディナーランチになっておりましたΣ(=∇=ノノ
(すぐに修正いたしました。ディナーランチって何?と思われた方大変申し訳ございません・・


昨晩は結婚21年記念ということでパパ(夫)と2人でお食事に行ってきました

記念日関係なく行ってる件はスルーして下さい(笑)

※その頃娘はBTSの大阪でのライブを楽しんでおりました

食べてきたのは。。。

Fotor_156249814909163

↑こちら~♪

ブッフェレストランでバイキングディナーをいただいてきました(*^^)

コース料理的なお店もあり一瞬悩みましたがそちらは次回のお楽しみに・・

Fotor_156249814164341

↑盛り付けが雑ですがそこもスルーしてね

Fotor_156249815841398

ポタージュはとてもまろやかなお味♪

Fotor_156249820096623

パンも色々~♪

読者の皆様もどうぞ。。。

Fotor_156249823571748

↑召し上がれ~♪

飲み物も。。。

Fotor_156249820877583

↑どうぞ~♪♪♪

Fotor_156249819281957

↑分かりづらいアングルですがステーキ♪

Fotor_156249818265754

↑私がチョイスしたもの~♪

プレートの仕切りを無視した盛り付け~(>▽<;;

Fotor_156249817421033

↑こちらはパパチョイス~♪

Fotor_156249821642532

↑和食あり~♪

Fotor_156249829612068

↑お味噌汁あり~♪

Fotor_156249828818773

↑お漬物もあり~♪

たくあんが美味しかったです(*^^)

Fotor_156249827158048

↑カレーも和な感じの味付けで美味しかった

Fotor_156249826064048

↑お寿司もありました♪

食べたのは1個だけ~(笑)

他にも食べたいものがたくさんあるから・・

ね・・(>▽<;;

Fotor_15624982796625

↑お豆腐と飲茶~♪

飲茶は他にもあったけどこの時点で少し苦しい状態に・・

冷麺(冷やしフォー)も食べたかったな~(*¨) ....

フルーツも色々あったけど。。。

Fotor_156249831397871

↑ライチ1個だけにしておきました(笑)

Fotor_156249830674533

↑カプチーノとライチ一緒にする~?

するする~(笑)ヽ(´o`;

ライチは大好きなフルーツです

お好きな方は。。。

Fotor_156249837519997

↑どうぞ召し上がれ~♪

胃袋に余裕があればもう少しいただきたかったです

苦しいけどデザートは何としてでも食さねばっ!!!

と。。。

Fotor_156249838397293

↑抹茶ぷりんとわらび餅と杏仁豆腐をチョイスしました

他にも色々なスイーツがあって食べたかったけどこの日に限って穿いていたパンツ(ズボン)がきつくて・・

こんなことならゆるゆるパンツを穿いていけば良かったです

Fotor_156249841983497

わらび餅は食感が少しかたくなっていました(^▽^;)

Fotor_156249840703612

杏仁豆腐もかための食感でした。

ぷるぷるやわらか食感が好きなのでまた行くことがあったらこちらはリピートなしかな(^^;

Fotor_15624984303152

↑抹茶ぷりんは美味しくいただきました♪

Fotor_156249843880947

↑どうぞ召し上がれ~

Fotor_156249844828893

↑パパはアイス3種(ミニミニサイズ)をチョイス♪

いつもならデザートもドリンクもお代わりするのだけどお腹いっぱいでもう無理~~~!な状態だったので今回のお食事はこれにて終了~~~!

ゆっくり出来そうな雰囲気だったので今度はホテルロビー内にあるカフェでお茶でもしたいな~と思ってます

ごちそうさまでした~(-m-)”

結婚22年目に突入ですがこれからもたくさん美味しいものを食べに連れて行って下さい(笑)

いつもありがとう

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ2選

にほんブログ村テーマ 外食へ
外食

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題


ブログランキングに参加中~
     


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


グルメランキング


2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます


スポンサーリンク