皆様ごきげんよう♪

本日は(も)スムージーネタいきま~す♪

今日作ったスムージーは。。。

Fotor_156266205249588

↑こんなんで~す♪

今日の材料は。。。
Fotor_156266201731740

シンプルにバナナ、小松菜(いつもより多め)、メープルシロップ(少し多め)、豆乳で作りました

Fotor_156266202866524

↑豆乳はいつもこちらを購入してます♪

お店によって値段が全然違うのでお安いお店を見つけたらまとめ買いするようにしてます。

150円以下ならお安いと思います

今日は。。。

Fotor_156266210132016

小松菜をいつもより多めに入れたのですが美味しい&青くさくないスムージーのレシピで検索すると豆乳入りのレシピが圧倒的に多かったので牛乳ではなく豆乳を入れました♪

混ぜる時間もいつもより長めにしてみたのでまろやかな仕上がりになったのかな~♪♪♪

では読者の皆様も。。。

Fotor_156266208439733

↑どうぞ召し上がれ~♪

はちみつ→メープルシロップにしているのも少しは関係あるかもしれませんが・・

とても美味しく出てました

ごちそうさまでした~(-m-)”

明日は何作ろうかな

+++++

ランチ&お買い物から帰宅して庭を見ると。。。

Fotor_156265944850871

↑こんなに大きなお花(ユリ?カサブランカ?)が咲いてました

まだひとつしか咲いてなくてたくさんつぼみがあるのでこれから楽しみです

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ スムージーへ
スムージー
食べ物、食品、食料品、飲食物
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

※↑クリックするとブログ村のブロガーさんが書いた関連記事の集まる場所へジャンプします)


ブログランキングに参加中
     


にほんブログ村 にほんブログ村へ




2つの画像をクリック(応援)して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます


▼ブレンダーはこちらを使用



(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


▼暮らしのブログのレポ記事はこちら

【楽天お買い物マラソン到着レポ】♪ビタントニオ★マイボトルブレンダーでスムージー生活~♪ | ブラボー!エンジョイライフ



スポンサーリンク