皆様ごきげんよう♪

本日はスムージーネタ~♪

今日作ったスムージーは。。。

Fotor_156316183421364

↑こんなんで~す♪

色がさわやか~

バナナ・抹茶ラテ・スムージーを作りました♪♪♪

Fotor_156316177234979

バナナも抹茶も大好きなのでこれは間違いなく美味しいでしょう

レシピ本を参考に。。。

Fotor_156316191505116

↑バナナ、ベビーリーフ、豆乳、抹茶パウダー、水、メープルシロップ(はちみつ、アガベシロップなどでもよい)を入れました

Fotor_15631618977776

↑写真左から2番目がバナナ・抹茶ラテ・スムージーです♪

抹茶パウダーは。。。

Fotor_156316181606512

↑こちらを使用しました♪

Fotor_156316180386647

さらっと とけるタイプのパウダーはいいですね~♪

Fotor_156316182453336

辻利にも惹かれて購入(笑)

Fotor_156316192789147

レシピ本で作ると間違い(失敗が)ないな~(笑)

Fotor_156316185826243

さっぱりさわやか~なお味でとても美味しいです♪

それでは読者の皆様も。。。

Fotor_156316187547841

↑どうぞ召し上がれ~

とても不思議なのはメロンのような味がしたこと(笑)

メロン好きな方は是非試してみてください

あっさりさっぱりして飲みやすく美味しかったので。。。

Fotor_156316193722724

あっという間に飲み終えてしまいました

おかわりもどうぞ。。。

Fotor_156316194915445

↑召し上がれ~♪♪♪


( ̄△ ̄;)エッ・・?


間接キスは嫌???


美味しかったので次回は更に自分好みの味になるようカスタマイズしてみようと思ってます(*^m^*)

大体それでいつも失敗しているんですけどね~(笑)

こりずに挑戦してみます

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ スムージーへ
スムージー
食べ物、食品、食料品、飲食物

※↑クリックするブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。

ブログランキングに参加中してます
     


にほんブログ村 スイーツブログへ


2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼ブレンダーはこちらを使用

(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


▼暮らしのブログのレポ記事はこちら





スポンサーリンク