皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目はスムージーネタ~♪

昨日作ったスムージーは。。。

Fotor_156334009640382

↑こんなんで~す♪

Fotor_156334006863765

↑バナナとりんごと小松菜+メープルシロップ&豆乳で作りました

バナナはいつも。。。

Fotor_156326460984273

↑スウィーティオを使ってます♪

Fotor_156326461911362

↑シュガースポット(皮の茶色い斑点)が出てくると凄く美味しいです

見た目は悪くなりますがシュガースポットのあるバナナを食べると免疫力もアップすると言われてます

最近は量をはからずに。。。

Fotor_156334008685473

↑注意という文字の下にある線を目安に豆乳を入れているのですが・・

もう少し多めにしても良かったかも

Fotor_156334011852447

ちょっとドロッとした食感になってしまいました(笑)

Fotor_156334013199461

ストローでは飲めるゆるさです

それでは読者の皆様も。。。

Fotor_156334014595375

↑どうぞ召し上がれ~♪♪♪

Fotor_156334010873988

美味しくいただきました

ごちそうさまでした~(-m-)”

※今朝はスムージー作りをお休みしてバナナを食べました(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ スムージーへ
スムージー
食べ物、食品、食料品、飲食物

※↑クリックするブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。

ブログランキングに参加中してます
     


にほんブログ村 スイーツブログへ


2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼ブレンダーはこちらを使用

(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


▼暮らしのブログのレポ記事はこちら





スポンサーリンク