皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目は食べ物ネタ色々~♪

今日もまとめて食べた物や飲み物をアップします(._.)φ

今日作ったスムージーは。。。

Fotor_156376743741031

↑こちら~♪

にほんブログ村テーマ スムージーへ
スムージー

前回作って美味しいと思ったスムージーをまた作ってみました

Fotor_156376745716364

↑いつものバナナにベビーリーフと抹茶が入っているのでさっぱりとした口あたりで美味しくいただきました

▼記事リンクはこちら

(※↑クリックすると詳細ページにジャンプします)

Fotor_156376748073883

↑気になる方は是非作ってみてください

読者の皆様もどうぞ。。。

Fotor_156376750450679

↑召し上がれ~♪♪♪

それから今日は娘の19歳の誕生日

外食の多い我が家ですが娘がテストを控えているので今年は自宅でお祝い

パパ(夫)が約束どおりお好み焼きを作ってくれました♪

Fotor_156378723035264

↑写真ではお伝え出来ませんがパパの作るお好み焼きはとても美味しいです

にほんブログ村テーマ お好み焼きへ
お好み焼き

Fotor_156378721242831

↑キャベツを1個使っていつも大量に焼いてくれます

Fotor_156378721992729

お好み焼きの粉も一袋全部使います(笑)

Fotor_156378763580627

↑こちらのお粉を使ってます♪

Fotor_15637876895723

1枚ずつ焼いてくれるので私と娘は出来上がったお好み焼きにソースとかつおぶしと青のりをかけて食べるだけ~(笑)ヽ(´o`;

ソースは。。。

Fotor_156378765649157

↑いつもオタフクです

Fotor_156378724039025

我が家のお好み焼きは豚玉が定番

2枚残っているのでまた明日もいただきます

パパありがとう&おつかれさまでした~(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

食後は。。。

Fotor_156378714217291

↑サーティワンのアイス~

毎年誕生日やクリスマスはアイスケーキを注文するのですが、今年はアイスのトリプル(スモールサイズ)にしました♪

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

Fotor_156378716493380

7月末までダブルサイズの価格でトリプルを注文出来るようです

1個おまけは嬉しい~

Fotor_156378560630918

↑パッケージのデザインも可愛らしいですね

Fotor_156378564199654

↑何が入ってるか分からない(笑)

Fotor_156378578337811

↑こちら底(笑)

Fotor_156378567470173

モノクロラブチーズケーキとハニーレモンハニーとミニオンフラッフィワールドが入ってます♪

他注文したのはストロベリーチーズケーキとチョップドチョコレート、ポッピングシャワー♪

ミニオンメッチャフルーツを食べてみたかったのですが残念ながら売り切れておりました

Fotor_156378570550684

ミニオンフラッフィワールドはとても甘かった

Fotor_156378575349640

写真矢印部分がミニオン(笑)

たくさん入ってました

食べるのかわいそう~なんて可愛いらしいことは言いません(笑)ヽ(´o`;

今回食べたアイスでとても気に入ったのはハニーレモンハニーでしたさっぱりレモン味なのだけどはちみつの味もしっかりしていて7月限定商品なんでしょうか???

また食べたいな~と思ってます

ごちそうさまでした~(-m-)”

*****

Fotor_156378752157622

オレンジのバラが可愛らしくて娘の誕生日を理由に買ってもらって飾ってみました

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

ブログランキングに参加中
     


にほんブログ村 スイーツブログへ

2つの画像をクリック(応援)して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます



スポンサーリンク