皆様ごきげんよう♪

本日は飲み物ネタ~♪

昨日無事に誕生日を迎え50歳になりました

全ブログをお休みしてのんびりまったりと過ごしました

では本題に戻りますっ!

先日バナナジュースの記事をアップしましたがその続きになります(._.)φ 

▼前回の記事はこちら



※↑クリックすると詳細ページにジャンプします

2日前に作ったバナナジュースの話し

作ったのは。。。

Fotor_156455593150585

↑こちら~♪

前回と似たような写真になってしまうな~(*¨) ....と思い今回はミントの葉を浮かべてみました

Fotor_156455594010341

↑ミントの葉が沈んでしまっている件はスルーして下さい(~-~;)ヾ(-_-;) 

Fotor_156455594899662

▼今回のレシピ

バナナ(大サイズ)1本 
氷5個
お砂糖小さじ1
牛乳100ml
ヨーグルト50ml
バニラエッセンス2滴

ブレンダーで40秒程かくはんして出来上がり~♪

あっさり&さっぱりとしたバナナジュースを飲みたい時はヨーグルトをプラスするとイイ感じ~♪

さっぱりとしていて美味しかったです

ヨーグルト入りのさっぱりバナナジュース。。。

Fotor_156455596943073

↑読者の皆様もどうぞ召し上がれ~♪♪♪

今回はストローの色を変えてみましたよ~(*^m^*) 

同じストロー、同じグラス、同じ場所で撮影していたら全く同じに見えますし・・ね(笑)

濃厚甘~いバナナジュースも飲みたいのでまた別レシピでも作ってみます

黄金レシピへの道のりはまだまだのようです

バナナジュースの記事・・

今後もお付き合いくださると嬉しいです

ごちそうさまでした~(-m-)” 

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

▼本日のピックアップブログ村テーマ3選

にほんブログ村テーマ 飲み物の写真へ
飲み物の写真

飲み物・飲料・ドリンク

食べ物、食品、食料品、飲食物

※↑クリックするブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします!

ブログランキングに参加してま~す
     

にほんブログ村 スイーツブログへ

2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております

いつもありがとうございます



▼ブレンダーはこちらを使用

(※↑画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ブレンダーが大活躍しているので買ってよかったです

▼暮らしのブログのレポ記事はこちら








スポンサーリンク