皆様ごきげんよう♪

本日はデザートネタ~♪

昨日パパ(夫)が九州から兵庫県の我が家に帰宅しました。月に1、2回帰宅します(笑)

軽く昼食を済ませたあとカフェにデザートを食べに行って来ました

車があるとほんのちょっと遠出も出来るので嬉しいです

今日食べたデザートは。。。

Fotor_156740493158133

↑こちら~♪

黒蜜きなこパンケーキです

ブログ村テーマ☆和スイーツ☆

Fotor_156740549366464

大好きな餡とホイップがたっぷり~♪♪♪

Fotor_156740552927191

きなこと餡の相性は抜群

Fotor_156740561711692

↑別アングル写真(-p■)q☆

1567406002633

↑こちらは娘(大学生)が撮影(-p■)q☆

パンケーキもしゅわっとしていて美味しくいただきました♪

Fotor_156740489250169

↑娘は抹茶の雪氷を注文♪

お店の方がスプーンを3つ出してくださったので少しだけいただきました(笑)

Fotor_156740564808173

ネーミングが雪氷というだけあってふわっふわの食感のかき氷でとても美味しかったです

抹茶と練乳も最高に合います

また是非食べに行きたい雪氷♪・:*:・ ( ̄* )

ブログ村テーマだいすき かき氷

1567406004778

↑こちらは娘が撮影(-p■)q☆

摂り方で違う食べ物に見えますね

私の撮影・・いつも下手でごめんなさい

ずっと写真を撮り続けているのにいつまでたっても上達しません(笑)ヽ(´o`;

パパは。。。

Fotor_156740569383348

↑タピオカミルクティーを注文しました♪

Fotor_15674056639661

↑ホイップた~っぷり♪

Fotor_156740567750211

↑ホイップ好きにはたまりませんね♪

美味しそう~(*^-^)

今日はカフェの帰りにシャトレーゼでいつものお気に入り(リピート品)も購入しました

明日のおやつも楽しみです

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマカフェ

ブログ村テーマデザート

ブログ村テーマLOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き

※↑クリックするとブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。

ブログランキングに参加してます
     


にほんブログ村 スイーツブログへ

2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます


スポンサーリンク