皆様ごきげんよう♪

※夜分の更新失礼いたします

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目はスムージーネタ~♪

スムージー生活をはじめてからもう何日目かな?(*¨) ....

と思い、ブログの記事をさかのぼってみたら・・

かれこれ約3ヶ月も続いておりましたヽ(*'0'*)ツ

最初の頃は栄養重視で作っていたのですが・・

これはとてもじゃないけど美味しくないな~と思うものが出来上がったり(;´▽`A``

美味しくないと続かない

そんなこんなで途中からは美味しさ重視にアッサリ変更~(笑)

最近は失敗知らずで美味しいスムージーをいただいております

と、言いつつ。。。

小松菜入りバナナスムージー

↑今日はパパ(夫)も飲むのでちょっぴり栄養を考えたスムージーを作りました(笑)ヽ(´o`;

今朝は小松菜を多めに入れたのでカラーもグリーン強め。

お味は美味しい青汁・・かな(笑)

基本バナナは必ず入れているのですが・・

〇〇を入れると美味しいよ~(^-^)と母が教えてくれたある果物を最近プラスするようになったんです♪

そんなに変わらないだろうと思って入れてみたら・・

本当に美味しいスムージーが出来るようにヾ(〃^∇^)ノ

スムージー果物3種類

↑何だか分かりますでしょうか?


正解は・・・



梨です(*^-^)


キレイに洗って芯の部分は取り除いて4分の1にカットしたものを皮ごと入れて作ります♪

今日の青汁風スムージーにも梨を入れました(*^m^*)


佐賀→現在兵庫県住まいですが。。。

梨(豊水)佐賀県産

↑佐賀県産の梨(豊水)をみつけたので嬉しくなって購入しました(*^-^)

この日作ったスムージーは。。。

梨入りバナナスムージー

↑バナナ、冷凍皮つきぶどう、梨、オリゴ糖、牛乳でこんな色になりました♪

梨は入れて作ったことがないな~という方・・

とても美味しいので是非お試しアレ♪♪♪

明日は何入れて作ろうかな(*¨) ....

楽しみ~

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマ

ブログ村テーマスムージー

ブログ村テーマ果物・フルーツ

ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

※↑クリックするブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。


ブログランキングに参加してます
     


にほんブログ村 スイーツブログへ




2つの画像をクリック(ポチ)で応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます




スポンサーリンク