皆様ごきげんよう♪

本日はおうちカフェネタ~+α~♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

バレンタインデーの友チョコ作りの時に使った板チョコが残っていたので。。。

wp-1487551725284.jpeg

↑ホットドリンクを作ってみました(*^^*)

板チョコ半分とアーモンド2粒、牛乳を使用

トッピング用に刻んだ板チョコとアーモンドが若干沈み気味(苦笑)

ホイップをプラスしてその上にトッピングした方が良さそうです。

▼使用しているアーモンドの商品リンクはこちら








 



(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

ホットドリンクは・・

テスト勉強を頑張っている娘(高1)に。。。

wp-1487551732087.jpeg

↑作りました♪

が・・・

糖分&カロリーが凄そう(;´▽`A``

マグは娘専用:イッタラ オリゴ ミックス

ガラスのプレート:イッタラ カステヘルミ クリア

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

wp-1487551739899.jpeg

今度は自分用に作ってみようかな~(笑) ヾ(^o^;

昨日はパパ(夫)とタリーズコーヒーで。。。

wp-1487551746766.jpeg

↑お茶してきました♪

私はホットコーヒーにホイップたっぷり~なバージョンをいただきました♪♪♪

メニューにウィンナーコーヒーがないので・・

トッピングでホイップを追加(注文)すると。。。

wp-1487551753908.jpeg

↑ウィンナーコーヒーになります(^-^)

と・・スタッフの方に教えて頂きました♪♪♪

美味しかったので、これからはこのコースでオーダーしようと思います(笑)

おうちカフェも好きだけどたまにこうしてカフェでお茶するのもいいですね(*^m^*)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆彡

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマカフェ
ブログ村テーマチョコレート
ブログ村テーマ飲み物・飲料・ドリンク
ブログ村テーマおうちカフェを楽しもう
ブログ村テーマTULLYS~タリーズ珈琲大好き!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!へ
コーヒー・スイーツだよ♪全員集合!

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク