ブラボー!エンジョイスイーツ

お菓子や食べたものをただひたすら紹介するブログです♪

2017年03月

皆様ごきげんよう♪

本日は外食ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 外食へ
外食

先日はパパ(夫)の誕生日で串カツの食べ放題に行って来ましたが、今回は焼肉屋さんに行って来ました♪

娘(高1→高2)の学期(学年)終了ごとにいつもお疲れ様会と称して、食事に行くので・・今回は娘が食べたい!というお店です。

そんなこんなで行ってきたのが。。。

wp-1490425627914.jpeg

↑焼肉屋さん(なべしま)です(*^m^*)

wp-1490425646761.jpeg

↑焼肉大好き~♪♪♪

私は。。。

wp-1490425620243.jpeg

↑サラダ食べ放題もセットにしていただきました(笑)

焼肉食べ放題のコースもあって、そちらのコースだとサラダ食べ放題もセットになります(今回は食べ放題コースではなかったので別メニューで注文しました)

サラダの種類がとにかく豊富にあるお店なので、サラダ好きには本当に嬉しいお店なんです♪(後程お店のHPをリンクしておきます)

サラダ以外にも少しだけフルーツ&デザートもあるので。。。

wp-1490425654304.jpeg

↑もちろんいただきました(笑)

お疲れ様会、毎月あると嬉しいな~(>▽<;; ヽ(´o`;

▼お店のHPはこちら

http://www.nabeshima-jp.com/

個人的にはランチの時に行く方がお得感のあるお店だな~と思ってます♪

ランチの時はサラダバーや食後のコーヒーもセットになっているので又ランチも行きたいと思います(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマグルメ
ブログ村テーマ食べ歩き
ブログ村テーマ外食大好き~!!!
ブログ村テーマグルメ、食通、ダイニング
ブログ村テーマ外食好き(食いしん坊)集まれ♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 焼肉へ
焼肉

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク

 

皆様ごきげんよう♪

本日は外食ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 外食へ
外食

昨日はパパ(夫)、46歳の誕生日でした♪

3月21日なので覚えやすい(忘れづらい)です(笑)

我が家(私)は手作りの料理やケーキを作らず・・誕生日の人が食べたい!と思うものを毎年外に食べに行くシステムとなっております(*^m^*) ヽ(´o`;

そんなこんなで行ってきたのが。。。

wp-1490099523662.jpeg

↑串カツ食べ放題~♪

パパは食べ放題のお店があまり好きではないので意外でした(^^;;

買い物をしていたら遅くなってしまい、行った先(店舗)の中で食べられる串カツ屋さんが食べ放題のお店だったのです。

私は食べ放題のお店も大好きなので凄く嬉しかったです(笑)ヽ(´o`;

▼お店のHPはこちら

http://www.kushi-ya.com/

wp-1490099517916.jpeg

↑好きなものを好きなだけ食べられるなんて幸せ~~~♪♪♪

そう思い、茄子やズッキーニ、かぼちゃ、しいたけ、エリンギなどを喜んで食べていましたが・・

あっ!お肉も食べないと~!!!と、途中から牛肉、豚肉、鶏肉もしっかりいただきました(笑)

串カツ以外にもパスタや焼きそば、カレーライス、サラダ各種、スイーツ、ソフトクリーム・・

他。。。

wp-1490099537072.jpeg

↑お茶漬けコーナーもありました♪♪♪

串カツ専門店とは違った楽しみ方が出来るお店です♪

家族3人で食べた串カツの数は。。。

wp-1490099529945.jpeg

↑全部で83本でした(*^m^*)

串カツの具材はかなり小さめなので、もっとお腹を空かせて行っていたら100本はいけたかもしれません(笑)

食後のスイーツも。。。

wp-1490099544195.jpeg

↑もちろんいただきました(←私だけ・・・笑)

良くそんなに食べられるね~と、パパと娘は呆れていましたが・・

スイーツも食べますよね~ヾ(;´▽`A``

こういったお店に行くとコーヒーにソフトクリームのせをするのが私の楽しみのひとつなのですが、今回はそれが出来なかった(入らなかった)ので。。。

wp-1490113434947.jpeg


次回はもっとお腹を空かせて行きたいと思いますっ!!!(←また行く気満々・・笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマグルメ
ブログ村テーマ食べ歩き
ブログ村テーマ外食大好き~!!!
ブログ村テーマグルメ、食通、ダイニング
ブログ村テーマ外食好き(食いしん坊)集まれ♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 串かつへ
串かつ

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク

 

皆様ごきげんよう♪

本日はコンビニスイーツネタ~♪

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

昨日ローソン(LAWSON)で。。。

wp-1489548894860.jpeg

↑ホワイトチョコレートのロールケーキを発見♪♪♪

ウチカフェスイーツ (UchiCafeSWEETS)プレミアムの。。。

wp-1489548899671.jpeg

↑ハートのトッピングが可愛らしい白いロールケーキです♪

価格は210円(税込)

カロリーは。。。

wp-1489548905033.jpeg

↑1包装当たり242kcal♪

wp-1489548912075.jpeg

↑トッピングのハートのチョコレートの味は良く分からなかったんですけどね(^▽^;)

それから。。。

wp-1489360035912.jpeg

↑こちらは2日前に食べたカップケーキ♪

娘(高1)がホワイトデーに多めに作ったのでいただきました(笑)

wp-1489548888213.jpeg

↑こちらはラッピングバージョン♪

美味しかったので又作ってもらおうかな~(*^m^*) ヽ(´o`;

ごちそうさまでした~☆

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様良い1日を~☆彡

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマスイーツ
ブログ村テーマローソン大好き♪
ブログ村テーマコンビニのスイーツ
ブログ村テーマコンビニの食べ物全般。
ブログ村テーマショコラ・チョコレート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ ☆ホワイトデー☆へ
☆ホワイトデー☆

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク

 

皆様ごきげんよう♪

本日は日々徒然ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 私の生活へ
私の生活

今日は娘(高1)が朝から。。。

wp-1489219710996.jpeg

↑バレンタインのお返し(ホワイトデー用)のお菓子作りをしておりました♪

これまでとは違って何も手伝わないで良いのでとても楽です(*^m^*)

ちゃっかりおやつにスコーンをいただきました(笑)

板チョコ入りで美味しかったです♪♪♪

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

▼板チョコがあまったらまたホットドリンクを作ろうかな(笑)

http://womanenjoylife.com/archives/4389

先日(9日)両親とランチに行き。。。

wp-1489118855731.jpeg

↑天ぷら定食を食べてきました♪

wp-1489118863620.jpeg

↑アツアツ&サクサク~の天ぷらが少しずつ出てくるシステム(笑)

天ぷらも美味しかったですが。。。

wp-1489118847744.jpeg

↑おかわり自由のお漬物とえのきの梅肉和え(?)もとても美味しかったです♪

今度えのきの梅肉和え、家でも作ってみようと思います(^-^)

にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへあなたの街のオススメグルメ

▼お店(那かむら)のHPはこちら

http://www.sho-ya.co.jp/group/nakamura/

食後は。。。

wp-1489118876741.jpeg

↑サンマルクカフェでコーヒーを飲んでしばしまったり~♪

にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー

▼HPはこちら

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

途中色々お買い物をして。。。

wp-1489118896326.jpeg

↑お気に入りのコーヒー豆もゲット♪♪♪

「いずみや珈琲」のコーヒーが好きでたまに買うのですが・・

美味しくいただきたいので、いつも100g単位で注文(梱包)してます(*^m^*)

まだ飲んだ事のない豆をお試し買いしたいな~という時にもちょうど良いサイズです♪

▼HPはこちら

http://www.izumiyacoffee.com/

帰宅後、おやつに。。。

wp-1488847290949.jpeg

↑これまた大好きなハラダのラスクを珈琲と一緒にいただきました♪

パパ(夫)の妹が、時々美味しいスイーツを差し入れてくれるのです(いつもありがとう~♪)

とまぁ、こんな感じでまったり&楽しく過ごしておりましたが・・・

今週はパパが追突事故にあってしまいまして(こちら側の過失はゼロだそうです)現在、病院に検査に行ったり代車になったりで少し生活にも変化がありました(^^;;

にほんブログ村テーマ 自動車事故・交通事故へ
自動車事故・交通事故


嬉しくない変化ですが、大きなケガもなかったので良かった~と思うようにしています。

車を運転されてる方は、こうした防ぎようのない事故に巻き込まれる可能性もあるのでくれぐれもご用心下さいませ(^▽^;)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様良い週末&1日を~☆

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク

 

↑このページのトップヘ