皆様ごきげんよう♪

本日はおやつネタ~♪

おやつ 料理ブログ・テーマ
おやつ

今日のおやつは。。。

Fotor_157000096780636

↑こんなんで~す♪

自家製ミックスジュース(スムージー)と生ハムチーズ

お酒のおつまみのようですね(笑)

たまにはこんなおやつもアリかな~と思って・・(*¨) ....

Fotor_157000097830646

↑生ハムは3個パックになっているものをいつもスーパーで購入してます(*^^)

生ハムとクリームチーズは小腹が空いた時用や夜のおかずがさびしい時に活躍するので常備

Fotor_157000098721347

今日は生ハムチーズにキュウリとスプラウト(レッドキャベツ)を包んでみました

生ハムはトマトやフルーツ・・大体何をはさんで合います(笑)

Fotor_157000101629858

↑生ハムの上に好きな具材をのせてくるくる~っと巻いてそのままワイルドにいただきますよ~(笑)ヽ(´o`; 

それでは読者の皆様も。。。

Fotor_15700010685055

↑どうぞ召し上がれ~♪♪♪

皆様、お上品ですから。。。

Fotor_157000109207674

↑紙おしぼりも用意しておりま~す

生ハムチーズ、美味しいので皆様もお好みで色々はさんでみてね

それから。。。

Fotor_157000100607762

今日の飲み物はミックスジュース味になったスムージー(笑)

作りたてを(新鮮なうちに)飲み切りたかったのですが・・

ちょっと多めに作ってしまったんです(^。^;)

Fotor_15699892497876

みかんは缶詰と中に入っていたシロップも使いました♪

他はバナナと梨とヨーグルト。

オリゴ糖は入れず・・みかんのシロップ多めで牛乳はほんの少しにしてみたのですが美味しかったです

Fotor_15699893117063

↑朝飲んだのはこんな感じ~♪

Fotor_156998928653681

みかんを多めに入れると何でもミックスジュース風の味になるような気がします(笑)

今日のおやつはこんな感じ~でした

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~


▼本日おすすめのブログ村テーマはこちら!

ミックスジュース スイーツブログ・テーマ
ミックスジュース

* * * * *

ブログランキングに参加してます

大変お手数をおかけしますが
お帰りの際、下の2つの画像を
クリックして下さると嬉しいです


    

にほんブログ村 スイーツブログへ

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

* * * * *

にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサーリンク