皆様ごきげんよう♪

本日はコンビニスイーツ(セブンイレブン)ネタ~♪

今日のおやつは。。。

Fotor_157009457929475

↑こちら~♪

今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ 


Fotor_15701818248886

↑新発売セブンプレミアムのマシュマロ食感★生チョコクリーム大福です


Fotor_157009459718536

↑ハロウィン仕様の可愛らしいパッケージ

価格は。。。

Fotor_157009462882555

118円(税込127円)

カロリーは。。。

Fotor_15700946419216

↑1包装当り142kcal♪

製造者はわらべや日洋(株)

袋から取り出すと。。。

Fotor_157018229854381

↑こんな感じ~♪

マシュマロ食感大福の中には。。。

Fotor_15700946593949

↑生チョコクリームが入ってます

餡も大好きだけどチョコレート好きには嬉しい大福ですね~

今回。。。

Fotor_157018183331235

↑断面は断念

お餅も生チョコクリームもとてもやわらかいのでチョコまみれになりそうw(☆o◎)w


Fotor_157018184591240

↑近づいてみるとこんな感じ~♪

Fotor_157018188704349

生チョコクリームのとろ~りとした感じ・・伝わるでしょうか?

それでは読者の皆様も。。。

Fotor_157018195945075

どうぞ召し上がれ~♪♪♪

フォークで食べるのはあきらめました~(笑)ヽ(´o`; 

Fotor_157018212236223

↑指にチョコがついている件はスルーして下さい(・_・)ヾ(^o^;) 

お餅はまさにマシュマロ食感

生チョコクリームとやわらかなお餅がお口の中でとろけます

お味もバランス良くチョコの味もしっかりと感じられてとても美味しくいただきました

またリピートします

気になる方はセブンイレブンににれっつらご~ご~です

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

ブログランキングに参加してます

大変お手数をおかけしますがお帰りの際、
2つの画像をクリックして下さると嬉しいです


    

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

* * * * *

▼本日おすすめのブログ村テーマ!

※テーマに関連する記事が集まっている場所へジャンプして色々なブロガーさんの記事を読むことが出来ます

    

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物! 


ご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりま~す


にほんブログ村 スイーツブログへ



スポンサーリンク