皆様ごきげんよう♪

本日は焼き菓子ネタ~♪

最近食べた焼き菓子は。。。

Fotor_157043238501041

↑こちら~♪

象さんの形をしたとても可愛らしいクッキーです

娘が大学のお友達からいただいたタイのお土産・・

私にもお裾分けしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

Fotor_15704323436893

↑パッケージはこんな感じ~♪

Fotor_157043266569658

↑とても小さい袋です(笑)

各写真のサイズがバラバラな件はスルーして下さい(笑)ヾ(^o^;

ミニサイズなのに。。。

Fotor_157043248893277

↑ちゃんと象さんの形をしてます

チョコチップ入りのクッキー♪

あまりにも可愛いので同じ写真なのに何枚も撮ってしまいました(-p■)q☆

Fotor_157043243995318

↑ちょっとしたお土産にも喜ばれそう(o^-^o)

タイのクッキー・・

食べた瞬間、ちょっとちんすこうに似てるかも(*¨) ....

と思いました♪

可愛い~(≧∇≦)

と、言いながら美味しくいただきました(笑)

※ちんすこうは塩ちんすこうが1番好きです

Fotor_157043255980689

(≧∇≦)キャー♪

可愛い~♪

とか・・

かわいそう!!!

とか・・

食べるのもったいな~い!!!

なんて言いながら・・

食べますよね~(笑)

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日のピックアップテーマはこちら

ブログ村テーマ焼き菓子のおいしさに。。

※↑クリックするとブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。

▼ブログランキングに参加中~

最後にお手数をおかけしますが・・下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びます(笑)

    

 にほんブログ村 スイーツブログへ

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いておりますっ!!!
いつもありがとうございます

* * * * *

にほんブログ村 スイーツブログへ


スポンサーリンク