皆様ごきげんよう♪

本日はパンネタ~♪

最近食べたパンは。。。

Fotor_157138844817175

↑こちら~♪

レーズンがた~っぷり入ったハードパンです♪♪♪

近くのパン屋さんで購入しました(価格は忘れました・・

▼以下レーズンたっぷりハード(系)パン写真♪

Fotor_157138849915898

既に見えておりますが。。。

Fotor_157138854747517

↑断面はこんな感じ~♪

レーズンの量がすばらしい(笑)

Fotor_15713886050492

↑お腹に結構くるので3日間かけて食べました(笑)

生ハムやクリームチーズとの相性も抜群でとても美味しかったです

これはハマりそうな予感

常備しておきたい

Fotor_157138872121756

次回はバターも塗って食べたいです

Fotor_157138876436285

↑レーズン好きにはたまらないパンです(*^m^*) 

それでは読者の皆様も。。。

Fotor_157138885916519

↑どうぞ召し上がれ~♪♪♪

またすぐにリピートします

お次は。。。

Fotor_157138893503160

↑ハードパンっぽくも見えるけどこちらはセミハードかな(?)

詳しくないので間違っていたらごめんなさいm(._.*)m

こちら、ちぎりパンのような感じで本当は4つだったのですが・・

2つの写真しか撮影しておりませんでした(笑)ヽ(´o`; 

近くで見ると。。。

Fotor_15713889723655

↑こんな感じ~♪

更に。。。

Fotor_157138901512562

↑近く(笑)

先程のレーズンたっぷりパンよりはレーズン少なめでくるみの入ったパンです♪

かたそうに見えてふんわりとやわらかな食感(*^-^)

断面は。。。

Fotor_157138905902452

↑こんな感じです♪

皆様はどちらのパンがお好みですか?

こちらのパンも。。。

Fotor_157138912788562

↑どうぞ召し上がれ~♪♪♪

Fotor_157138947256845

↑私はこちらのパンが好み&美味しかったです

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

パン 料理ブログ・テーマ
パン

※↑クリックするとブロガーさんの関連記事が集まる場所へジャンプします。

ブログランキングに参加してます

最後にお手数をおかけしますが・・下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びます(笑)


     

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



    

2つの画像をクリック(ポチ)して応援くださると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます




スポンサーリンク