皆様ごきげんよう♪

本日はアイスネタ~♪

サーティワン

昨日は久しぶりにサーティワンでアイスを買って食べました

Fotor_157251503040281

昨日は10月31日でしたが季節ごとにかわるフレーバー(シーズンフレーバー)が11月からのアイスに変わっていたので11月のシーズンフレーバーの中から選ぶことに・・(*^^)

▼フレーバーの確認(サーティワンのHP)はこちら


(※↑クリックするとサーティワンのHPへジャンプします)

今回買ったのは。。。

サーティワンのアイスクリーム

↑こちら~♪

この写真だけだと何だか分かりませんよね(笑)ヽ(´o`; 

中身は。。。

サーティワンのアイス11月フレーバーほうじ茶と抹茶ティラミス

ほうじ茶と抹茶ティラミスにしました

無難なチョイス(笑)

昨日は31日(サーティワンの日)で31%オフだったので。。。

サーティワンレシート

710円のダブルが490円(税込)とかなりお得でした♪♪♪

以前お友達から誕生日に(LINEで)サーティワンのクーポンをいただいていたのでそちらのクーポンを活用(笑)

サーティワンギフトチケット

↑こちら使用済みのスタンプ(^▽^)

久しぶりに早めに帰宅した娘(大学生)と晩ご飯を食べた後、デザートでいただきました♪

結局0円というオチ(笑)

サーティワンアイス

とても美味しかったです

次回はマカロンマカロンとコットンキャンデイを食べたいな~と思ってます♪♪♪

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

▼ブログランキングに参加中~

最後にお手数をおかけしますが・・下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びます(笑)

    

 にほんブログ村 スイーツブログへ

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いておりますっ!!!
いつもありがとうございます

* * * * *

にほんブログ村 スイーツブログへ




スポンサーリンク