皆様ごきげんよう♪

本日は外食(パン)ネタ~♪

数日前、娘(大学生)の運転で少し遠くのショッピングモールまでお買い物に行ってきました(*^-^)

夕方~出かけて遅くなったので晩ご飯を食べて帰ることに・・♪

そんなこんなで。。。

Fotor_157380850876168

↑パン食べ放題のお店でお食事してきました♪

出来たて(アツアツ)のパンを提供しているお店もありますが、今回行ったお店はバスケットに入れてスタッフにお願いするとパンを温めてくれるシステムでした(^-^)

そのまま食べるよりやはりアツアツの方がパンもふっくらふんわりやわらかくて美味しかったです(*^-^)

私は。。。

Fotor_157380863090118

↑トマト系のパスタを注文♪

Fotor_15738086504473

↑娘はクリーム系パスタ♪

Fotor_15738084810793

↑サラダ♪

Fotor_157380844720297

↑スープ付き♪

パンは。。。

Fotor_157380976567786

↑お代わりしました♪

パン食べ放題のお店大好きです(*^-^)

食後は。。。

Fotor_157381055591929

飲み物も付いてました♪

全部で1,500円位だったかな?(*¨) ....

色々な所に行ってお気に入り(行きつけ)のパン食べ放題のお店をみつけたいと思います

召し上がれ~のお写真なしですみませ~んっ!!!

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼ブログランキングに参加中~

最後にお手数をおかけしますが・・下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)

    

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村パンブログ


グルメブログ人気ランキング

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

スポンサーリンク