皆様ごきげんよう♪

本日はブログに関するお知らせです。

当ブログ記事内容へ関しての苦情メッセージがございました(^^;

内容を包み隠さずご報告させていただきますと・・

お名前:病気なので
メールアドレス:なし
IPアドレス:モザイク

メッセージ内容

召し上がれ~の写真をやめていただけないでしょうか
食べたくても食べられない方もいるという事を考えていただけたらと思いメールさせていただきました
批判するつもりではなく記事自体はマットや雑貨を添えたり何枚も写真を撮ったり時間も手間もかけて撮影されてて大変だろうなぁと思います
普通の食レポとして見ている時に召し上がれと言われても辛いです

と言った内容でした。

批判ではないということもメッセージ内容から伝わってきます。

まずは・・

つらい、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした≦(._.)≧

召し上がれ~問題ですが・・

食べる喜びや楽しみを読者様と共有したい♪というおもいから使うようになりました。

食べられない(買いに行けない、買い逃した)方も食べた気分になるかな~とも思っていました(^-^;

が・・

食べられない方に召し上がれ~という言葉は確かに酷だと思います(-_-;)

私も長年持病があり当たり前のことが当たり前に出来ない生活をかれこれ20年近くしておりますので、病気なので・・とおっしゃるお気持ちも状況は違うでしょうが、ほんの少しは分かります。

そんなこんなで今後のブログについてどうしていこうかと考え・・

私が出した結論ですが・・

今後は・・

召し上がれ~♪♪♪ではなく・・

それらしき写真を使用する際は・・

いただきま~す♪♪♪という言葉に置き換えようかと思っております。

今回の苦情はご要望と受け止めこのような結論に至りました<(_ _)>

こちらの対応でどうかご了承くださいませm(._.*)m

召し上がれ~♪も楽しんでくださっていた読者様(一部)もいらっしゃいますので・・

ご報告も兼ねて記事にさせていただきました。

お返事とご報告は以上ですっ!!!

写真が1枚もないのというのもさびしいので・・

1枚だけのせておきますね~

Fotor_157695085712884


食べ物の写真横にちょこっと登場するグリーンや赤い実の元気がなかったので飾り直してみました(*^-^)

下手な飾り付けですが、少しでも癒されると嬉しいです

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼ブログランキングに参加中~

最後に大変お手数をおかけしますが・・下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)

    

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます


スポンサーリンク