皆様ごきげんよう♪

本日はひとりごはんネタ~♪

昨日はひとり晩ご飯の日だったので久しぶりにお寿司が食べたくなり、回転寿司に行くことに・・(*^m^*) 

平日だし空いてるだろうな~と思って行ったら・・

これが大間違い

店内は大変混雑しており、カウンター席が満席だったので即お店を出ました。(人混みが苦手・・)諦めて近くの電気屋さんでお買い物を済ませ・・

和食屋さんでお刺身定食でも食べようかな~(*¨) ....

スーパーでお寿司を買って家で食べようかな~(*¨) ....

とも思ったのですが・・

どうしても回転寿司が食べたくて・・(諦められなくて・・笑)

もう一度お店を覗いてみたんです | |_・) 

時間は30分位しか経過していませんでしたが・・

満席だったカウンター席・・今度はガラガラの状態になっていましたΣ(- -ノ)ノ 

行くタイミングでこんなに混み具合も違うんですね~

そんなこんなで。。。

Fotor_157977775090957

お寿司を食べることができました~

注文したのは・・

鉄火巻、炙りマグロ、大切りサーモン炙り、サーモンアボカド、あおさ汁

サーモンアボカドは。。。

Fotor_157977812955784

たおれてこんなことに・・Σ(- -ノ)ノ 

このままでは食べづらいのでまた何とか元に戻していただきました

サブメニューの海鮮茶碗蒸しやチキンスティック(唐揚げ)も食べたかったけど・・

お寿司をたくさん食べたいモードだったので我慢(笑)

追加で注文したお寿司は。。。

Fotor_157977824125452

サーモン(*^-^)

それから。。。

Fotor_157977838869070

盛り盛りてんこ盛り~の貝柱

以下お寿司写真色々~♪

Fotor_157977745700665

Fotor_157977728786868

鉄火巻はたくあん入りのものと迷って結局ノーマルバージョンを注文

Fotor_157977757337714

サーモンは脂がのっていてさっぱりレモンと相性もバッチリ

とても美味しかったです

今度行ったら2皿注文しますっ!!!

家でお刺身のサーモンを食べる時もレモンと一緒に食べたいですっ!

お会計は902円♪

今回は少し店内が混雑していましたが、カウンター席はテーブル席よりも回転率がはやいのでそんなに待ち時間もなく(短く)ていいな~と思いました(*^m^*) 

ひとり回転寿司もなかなかいいものですね(慣れてきました・・笑)

Fotor_157984843122925

久しぶりに回転寿司を満喫でき満足満足大満足~でした♪♪♪

ごちそうさまでした~(-m-)”

★本日おすすめのブログ村テーマ3選はこちら!

外食 料理ブログ・テーマ
外食

主婦の楽しい毎日

回転寿司、外食、B級グルメ大好き

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

最後に大変お手数をおかけしますが・・

下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)

    

にほんブログ村 グルメブログへ



    


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

スポンサーリンク