皆様ごきげんよう♪

本日はおうちごはんネタ~♪

先週インスタントラーメンの記事をアップしたばかりですが・・ひとり晩ご飯が多くなってからついつい楽チンコースばかりを選択してしまいます(苦笑)ヾ(--;)

★前回のラーメンネタも下にリンクしておきます(※クリックすると記事が開きます)



そんなこんなで昨日食べた晩ご飯は。。。

Fotor_158038069479496

こちら~♪

焼きそば~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

Fotor_158038028497161

インスタント~(笑)

日清焼そばが1番好きです( ̄▽ ̄)b 

Fotor_158038039850895

フライパンにカットした長ネギと人参、ハムを入れてある程度熱が通ったら。。。

Fotor_158038043950110

麺も茹でます♪

Fotor_158038051931716

パプリカも加え水分がなくってしばらくチリチリと音がするまで炒めたら出来上がり~♪

ソースは途中お好み焼き用もプラスしました。

Fotor_158038120354253

最近はお皿に移さずにフライパンでそのまま食べることもあります(笑)

アツアツの状態で食べられるし、洗い物も少なくなるので・・

楽チンコースにもってこいですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;

DSC_1255

こちら加工していないバージョンのお写真。

今回は加工しない方が良かったかも(T-T*)フフフ…(笑)

Fotor_15803806439781

美味しかったのでまた具材を変えて楽しみたいと思いますっ!!!

ごちそうさまでした~(-m-)”

★本日おすすめのブログ村テーマ3選はこちら!

    

冷凍食品 インスタント食品 グルメブログ・テーマ
冷凍食品 インスタント食品

即席ラーメン・インスタントラーメン

手抜きごはん

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

最後に大変お手数をおかけしますが・・

下の2つのバナー(四角い画像)をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)


    



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

    

応援してくださる方が増えてとても嬉しいです(感謝っ!!!)

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます



スポンサーリンク