皆様ごきげんよう♪

本日は外食(晩ご飯)ネタ~♪

今日は数日前からずっと食べに行きたかった回転寿司に行ってきました(*^_^*)

ひとりで行くことが多くなっていたので久しぶりに家族3人揃っての外食です

回転寿司だけど一緒に食べられることが嬉しい

食べたのは。。。

DSC_1784

えびアボカドとまぐろとサーモン(*^^)

マヨネーズがちょっと多かったな~(^^;

DSC_1785

アングル変えただけ~~~(笑)ヾ(--;)

DSC_1787

たくあんとマグロの巻き寿司(トロたく?まぐタク?)

名前忘れてしまいましたが・・

美味しかったです(笑)

DSC_1788

お気に入りのスティックチキン♪

このボリュームで100円(税抜)は嬉しい(*^^)

DSC_1790

サーモンアボカド♪

DSC_1792

炙りサーモン♪

DSC_1795

パパ(夫)が注文していたイカオクラと海鮮サラダ?

名前全部覚えられない(^-^;

DSC_1791

娘(大学生)はポテトも注文してました♪

他おうどんなど・・。

お腹いっぱい食べて・・

お会計は・・

2,035円でした(笑)

3人で大体いつもこんな感じ(*≧m≦*)

前回私が1人で行った時は902円だったんですけど・・

不思議・・(;´▽`A``

DSC_1786

久しぶりでとても美味しくいただきました♪

明日はどこに連れて行ってもらおうかな~(笑)ヽ(´o`; 

ごちそうさまでした~(-m-)”

※今日は加工せずにそのまま撮影した写真をアップしてみました

★本日おすすめのブログ村テーマ3選はこちら!

外食 料理ブログ・テーマ
外食

主婦の楽しい毎日

回転寿司、外食、B級グルメ大好き

前回の回転寿司ネタの記事も下にリンクしておきます(._.)φ 



そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

最後に大変お手数をおかけしますが・・

下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)

    

にほんブログ村 グルメブログへ



    


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

スポンサーリンク