皆様ごきげんよう♪

本日は食べたもの色々ネタ~♪

最近ブログを休んでツイッターをしていました(笑)ヽ(´o`; 

10年以上前に登録してから主にブログの更新通知用として使っていたのであまり活用していなかったのですが・・さまざまなリアルタイム情報を閲覧することが出来るので今頃になってツイッター(Twitter)を楽しんでおります(*^_^*)

そんなこんなで今日は最近食べたり飲んだりしたものをツイッターでツイートしているのでそちらからピックアップして記事アップしたいと思いますっ!!!ヽ(´o`; 

まずは今朝のコーヒーから。。。



説明不要かと思いますが・・ネスカフェの香味焙煎♪

たまにはインスタントもいいな~と思います

※各画像(写真)をクリックするとツイッターにジャンプ→更にクリックで拡大版も閲覧出来ます

コーヒー豆にはかないませんが香りもわりと良いので気に入ってます♪

フィンレイソンのカップ&ソーサーでおうちカフェがより一層楽しくなりました(*^-^)

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 料理ブログ・テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


休んでいる間に食べ物ネタをたくさんツイートしているので・・

ここからはたくさんいいねを頂いたツイートをいくつかピックアップしてみたいと思います(^o^)

スイーツ系で人気だったのは。。。



娘(大学生)が焼いてくれたホットケーキ

たくさんのいいねやリツートをありがとうございましたm(_ _"m)

お次は外食編。。。



大阪の甥っ子(高校生)が遊びに来た時に食べに行ったお肉ネタ♪

こちらもたくさんいいねをいただきました(感謝っ!!!)

他ピックアップしてみた外食ネタは。。。


こちら~♪

焼肉屋さんに行ったのですが冷麺の盛り付けが面白かったので・・

下に余談のツイートもアップしておきます。


他人気だった外食ネタは。。。


またまた甥っ子との外食ネタです(*≧m≦*)

お好み焼きは定期的に食べに行きたくなります♪

飲み物はスタバネタよりも。。。


なぜかおうちカフェネタ(抹茶のソイラテ)のツイートに多くいいねをいただきました

フォローしてくださる方(フォロワー様)が少しずつ増えてきたからでしょうか?(*¨) ....

スタバネタも。。。



もちろんつぶやいておりますv(≧∇≦)v 

最後にスイーツネタも♪



甥っ子ママからいただいたお土産(GOKANのケーキ)が見た目もキレイでとても美味しかったです(*^-^)

ケーキ写真も1枚アップしておきます♪

Fotor_158261957546147

ツイッターを本格的に活用し出してまだ1ヶ月程ですが・・

色々な方とつながりが出来て楽しく過ごしております♪

ここ最近は食べ物好きな方々がフォローしてくださってます(*^m^*) 

もしよろしければツイートを見て少しでも共通点のある方はツイッターの方でも仲良くして(フォローして)くださると嬉しいです



こんな感じで過ごしていたので・・

ブログを書こう書こうと思いつつ・・なかなかこちらに戻ってこられませんでした・・

・・・

というオチ(笑)ヽ(´o`; 


まだまだスイーツネタ(ツイート)なども他にアップしたいのですが・・

たくさんツイートしている(つぶやいている)ので・・

また少しずつ紹介していきたいと思いますっ!!!

★本日のピックアップ!ブログ村テーマ5選はこちら!

    

美味しいものが食べたい!

おうちカフェを楽しもう 

珈琲、コーヒー

スターバックスコーヒーが好き!

美味しい☆スイーツだよ♪

※各テキストをクリックすると各テーマの関連記事がたくさん集まるコミュテイにジャンプします

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

最後に大変お手数をおかけしますが・・

下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)


    

にほんブログ村 スイーツブログへ 

 

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

ブログを休んでいる間もたくさんの応援ありがとうございます(感謝感謝ですっ!!!)



スポンサーリンク