皆様ごきげんよう♪

本日は簡単デザートネタ~♪♪♪

またまた更新が停滞しておりました(^▽^;)

前回の記事でもお話ししましたが・・

相変わらずツイッターを楽しんでおります(笑)ヽ(´o`;

食べたものを色々つぶやき過ぎているので今日はまとめての紹介ではなく、ひとつだけピックアップして紹介したいと思いますっ!!!

※写真が小さいので下で紹介するツイッターのつぶやきの写真をクリックするとツイッターにジャンプします。そしてそこから更に画像をクリックすると大きな(拡大)写真も閲覧可能!という・・まぁなんとも手間のかかるシステムとなっております(笑)ヽ(´o`; 

では早速っ!!!

今日紹介したいのは。。。



こちら~♪

悪魔的に美味しいバナナデザートです

見た瞬間にこれは食べてみたいっ!!!と思い作ってみたのですが・・

本当、簡単で美味しく出来ました(*^m^*)

私のツイートの下に参照元(引用元)のツイートもリンク(?)しております。

読者の皆様も是非是非っ!!!

おすすめで~す(o^-')b 

こちらにも拡大写真を掲載しておきますね(*^^)

Fotor_15847522468958

バターで焼いたバナナにメープルシロップをたっぷりとかけていただきました

実はツイッターではつぶやいていない裏話ですが・・

上から見ると。。。

Fotor_158475228399110

こんな感じの写真だったんです(ツイッターにはのせてません・・笑)

焼いてひっくり返す時にバナナが折れてしまって・・

ごまかしたというオチ(笑)ヾ(・・;)

たくさんつぶやいているのでまたピックアップして紹介させて下さい♪

ツイッターの方も覗いてくださると嬉しいです




★本日のピックアップ!ブログ村テーマはこちら!

    

美味しいものが食べたい!

おうちカフェを楽しもう 

美味しい☆スイーツだよ♪

※各テキストをクリックすると各テーマの関連記事がたくさん集まるコミュテイにジャンプします

超~~~不定期更新ブログですがまた覗いてくださると嬉しいです

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

最後に大変お手数をおかけしますが・・

下の2つの画像をクリック(ポチ)してくださるとこのブログを書いている人(私)が喜びま~す(笑)


    

にほんブログ村 スイーツブログへ 

 

    

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております
いつもありがとうございます

ブログを休んでいる間も応援してくださりありがとうございます(感謝感謝ですっ!!!)




スポンサーリンク