皆様ごきげんよう♪

本日はコンビニスイーツネタ~♪

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

少し前(約2週間前)になりますが・・

ローソン(LAWSON)で購入した和スイーツが。。。

33517451.jpg


↑こちら~♪

ウチカフェ(UchiCafé)シリーズの。。。

67567fca.jpg


↑宇治抹茶のもっちりとした生どら焼です♪

価格は160円(税込)

カロリーは。。。

8e7d0816.jpg


↑1パック当り192kcal♪

抹茶クリームには。。。

b6ce926f.jpg


↑辻利一本店の宇治抹茶が使用されています♪

味は全体的に甘さ控えめで大人の和スイーツ(*^m^*)

商品名に「もっちり」とありますが。。。

21da86c8.jpg


↑どら焼きの生地は本当にもっちり~もっちもちしてます(笑)

商品パッケージの大きな粒あんをイメージしていたのですが。。。

25d6f4dc.jpg


↑ちょっと違っていました・・・(笑)

抹茶クリームは渋みがあって美味しかったです♪

ひと味ちがった食感のどら焼きなので又リピートしたいと思います

ごちそうさまでした~o(^-^o)

▼本日おすすめのテーマリンク

テーマ☆和スイーツ☆
テーマ美味しい☆スイーツだよ♪
テーマ和菓子・洋菓子・駄菓子etc♪
テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!
テーマコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~

それでは皆様良い週末&1日を~
スポンサーリンク