皆様ごきげんよう♪

本日は焼き菓子ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 焼き菓子のおいしさに。。へ
焼き菓子のおいしさに。。

昨日も話した甥っ子ママからのお土産ネタ・・続きます♪

いただいたのは。。。

Fotor_150151105985410

↑こちらのカントリーマアム♪

美味しいね~♪と言いながらいただいたのですが・・

食べ終わる頃に気がついたのが、「窯だしバージョンのカントリーマアム」だった件(笑)

カントリーマアムといえば・・

クッキー生地の中にチョコチップが入っていて、食感はしっとり系のクッキー♪

少しカリッとした食感にしたい時はオーブントースターで焼くと又違った美味しさを味わえますよね~(*^m^*)

窯だしカントリーマアムは最初からサクッとした食感が(も)ありとても美味しくいただきました~♪♪♪

※甥っ子ママは百貨店の地下で購入したそうです(*^-^)

▼商品HPはこちら

不二家チョコチップクッキー カントリーマアム

Fotor_150151099471090

↑袋の中のクッキーが残り少なくなった頃に気づいて写真撮影しました(笑)ヽ(´o`;

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~♪♪♪

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~(^_^)/~~

▼本日おすすめ!のテーマリンク
ブログ村テーマお菓子
ブログ村テーマ゜+。クッキー。+゜
ブログ村テーマ焼き菓子のおいしさに。。
ブログ村テーマ美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ カントリーマアムへ
カントリーマアム

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪
スポンサーリンク