皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目はスイーツネタ~♪

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

▼1記事目はこちら

【朝食】北欧食器で嬉しい&楽しい朝ご飯★ハムチーズトーストとスクランブルエッグ♪

先日、大阪在住の甥っ子ママからいただいたお土産ネタの続きですφ(・・*)

では早速っ!!!

いただいたのは。。。

Fotor_150151092903118

↑こちらのりんごカスタードパイです(*^m^*)

神戸の洋菓子店ケーニヒスクローネのりんごカスタードパイをいただきました~♪

アップルパイ、皆様はお好きですか?
私は大好きなのでとても嬉しかったです(笑)

もう少し。。。

Fotor_150151085799910

↑近づいてみた写真がこちら♪

今回使っているお皿は100円ショップで見つけましたヽ(*'0'*)ツ
手に持ちやすい大きさと形状でとても使いやすく、色&柄も気に入ってます♪

▼関連記事はこちら(暮らしのブログにジャンプします)

【100均】ダイソー(DAISO)★和モダンな柄が素敵&可愛い~!そして使いやすいお皿を発見♪

パイ生地は全体的にしっとりとした食感で甘さはわりと控えめのりんごカスタードパイでした(*^-^)

パッケージは。。。

Fotor_150151071798716

↑こちら♪♪♪

最初洋菓子だと分かりませんでした(笑)
どちらかというと、中身は和菓子のイメージですが・・遊び心のある可愛らしいパッケージだな~と思いました(*^-^)

包みをあけた写真は。。。

Fotor_150151076342195

↑こちら

りんごカスタードパイ。。。

Fotor_150151080615842

↑家族3人であっという間に完食(笑)

とても美味しくいただきました♪♪♪

ごちそうさまでした…((((´~`)

▼お店のHPはこちら

神戸御影生まれの洋菓子店「ケーニヒスクローネ」公式サイト | ケーニヒスクローネ

色々といただいたのでお土産ネタもう少し続きます((o(^-^)o))

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~♪♪♪

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~ヽ(^◇^*)/

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ和菓子・洋菓子・駄菓子etc♪
ブログ村テーマうれしい!たのしい!・・・贈り物♪
ブログ村テーマ頂き物(プレゼント、お土産、お中元歳暮)
ブログ村テーマ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ アップルパイへ
アップルパイ

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク