皆様ごきげんよう♪

本日はカフェネタ~♪

にほんブログ村テーマ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店

スタバに行くと必ず注文してしまうのが。。。

Fotor_150080024683992

↑キャラメルフラペチーノ(*^m^*)

いつもホイップ増量で注文します。

もう、毎回も同じものを注文しているので・・

ブログにアップしなくても良いのではないか・・と思う程、キャラメルフラペチーノばかり注文してます(>▽<;;

新商品のお知らせや期間限定商品などを見ると「今度こそ他のものを注文するぞ~!」と思っているにもかかわらず・・なぜかキャラメルフラペチーノを注文するというオチ(笑)

大好き、期待を裏切らないというのがリピートしてしまう理由(*^-^)

と言いつつ・・今回の新商品!8月10日(木)から発売される新作の「スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ」に興味津々♪♪♪



チョコレートとマシュマロ←どちらも好き(*^m^*)

今度こそ新作を注文しそうな気がする・・・

そんな予感(笑)←ほんまかいな~!というツッコミはなしでお願いいたします(笑)

私の予感はあまりアテになりません・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

▼お店のHPはこちら

スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~♪♪♪

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマカフェ
ブログ村テーマコーヒー・カフェ
ブログ村テーマ飲み物・飲料・ドリンク
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマスターバックスコーヒーが好き!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪
スポンサーリンク