皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~♪

2記事目はおやつネタ~♪

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

▼1記事目はこちら

【カフェ】スタバ★8月10日発売の新作も気になるが好きなのはキャラメルフラペチーノ♪

本日のおやつは。。。

Fotor_150207590062666

↑フライドポテト~♪

暑いのに揚げものε-(´o`;A

それでも食べたくなるのがフライドポテト(笑)ヽ(´o`;

お店でいただくフライドポテトも美味しいけど・・

家で作るアツアツ&カリカリ&好きなだけ食べられるフライドポテトもお気に入り~(*^m^*)

ついつい手が止まらなくなってしまうので危険(苦笑)

ひいてみると。。。

Fotor_150207595144461

↑こんな感じ~(笑)

はいっ!!!器に盛り付けることなくそのまま揚げたてをいただくスタイル~(>▽<;; ヽ(´o`;

そんな時もあるさ・・・(笑)

カロリーは気にせず豪快にいただきました♪

食後は。。。

Fotor_150207599073592

↑こちらのお茶を飲んで少し罪悪感を消す作戦(笑)ヽ(´o`;

美味しかったです♪
暑いけどまた作ろう♪♪♪

ごちそうさまでした~(○`~´○)

★余談

昨日のおやつにティムタムをはりきって3個食べたら・・

胃がムカムカして大変でした(苦笑)

今後、ティムタムは2個まで!と心に決めましたっ!!!←ほんまかいな~!というツッコミななしでお願いいたします(笑)

▼ティムタムの記事はこちら

【チョコ菓子】TimTam(ティムタム)と北欧食器でおやつタイムを楽しむ♪

皆様も食べ過ぎにはくれぐれもお気を付け下さいませ~(笑)ヽ(´o`;

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~♪♪♪

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマおやつ
ブログ村テーマ暮らしを楽しむ
ブログ村テーマ主婦の楽しい毎日
ブログ村テーマ自分らしく気まま生活!
ブログ村テーマ美味しい食べ物~~~~!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪
スポンサーリンク