皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~♪

2記事目は和菓子ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 和菓子へ
和菓子

▼1記事目はこちら

【お昼ご飯】テーブルマーク★ごっつ旨いお好み焼き♪

禁断のおやつ・・・

昨晩、寝る前・・

誘惑に負けて。。。

Fotor_150216123689066

↑こちらのどら焼きをいただきました~(>▽<;; ヽ(´o`;

栗入り特大どら焼(笑)

食べたのは半分。

断面写真を撮っておりませんが、粒あんの中に細かくカットされた栗が入ってます♪

粒は小さめ。

皆様は粒あんとこしあんどちらがお好みですか?

私はどちらもOK派(*^m^*)

カロリーは。。。

Fotor_150216125335511

↑1個当たり556kcal

・・・

見なかった事にしておきます(笑)ヽ(´o`;

製造元は。。。

Fotor_150216128393098
茨城県水戸市にあるトーア乳業さんです。

▼商品のHPはこちら

自慢の生みたて卵と自家炊きのあんのジャンボどら焼き-トーア乳業

お腹も満たされ、グッスリと眠れました(笑)

ごちそうさまでした~(* ̄0 ̄)●ゞ

★余談

ライブドアブログに移転してきてから1週間以上経過しましたが、又少しずつ遊びに来てくださる方が増えて嬉しいです(ありがとうございますっ!!!)

LINEで読者登録してくださっている方もヽ(*'0'*)ツ

感謝感謝ですっ!

読者登録大歓迎~です♪♪♪

▼当ブログ更新のお知らせ通知が届きます



↑お待ちしておりま~す(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~♪♪♪

それでは皆様ブラボーな1日を~♪♪♪

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ和菓子
ブログ村テーマおやつ
ブログ村テーマ今日のおやつ
ブログ村テーマ和菓子・洋菓子・駄菓子etc♪
ブログ村テーマコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ どら焼きへ
どら焼き

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク