皆様ごきげんよう♪

本日は(も)ローソン(コンビニスイーツ)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

今回も期間限定の販売だと思うのですが・・

ウチカフェスイーツのあのビッグサイズのシュークリーム。。。

Fotor_150261680437748
↑シュー・ア・ラ・クレーム ホイップ&カスタードを発見♪♪♪

昨日、おやつにいただきました(*^m^*)

▼前回アップした記事はこちら

【期間限定★幻のコンビニスイーツ】ローソン!ウチカフェのシュー・ア・ラ・クレーム~♪

価格は500円(税込540円)
カロリーは925kcal

▼断面の写真だけ再度掲載しておきます

20170501_145901

個人的には何度でもリピートしたいお気に入りのコンビニスイーツなので、見つけた時はとても嬉しかったです(≧∇≦)

シュークリームと一緒に。。。

Fotor_150261668709039
↑コメダ珈琲のまろやかミルクコーヒーもいただきました(*^m^*)

にほんブログ村テーマ コメダ珈琲店へコメダ珈琲店

シロノワールも食べたくなってきました(笑)

Fotor_150261659856382
↑ごちそうさまでした~(-m-)”

期間限定ビッグサイズのシュークリーム食べた~い♪
コメダ珈琲のまろやかミルクコーヒー飲みた~い♪

という方は・・早速ローソンにれっつらご~ご~ですっ!!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日&お盆休みを~♪♪♪

▼本日おすすめのテーマ

ブログ村テーマローソン大好き♪
ブログ村テーマコンビニのスイーツ
ブログ村テーマコンビニの食べ物全般。
ブログ村テーマおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
ブログ村テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ シュークリームが大好き♪へ
シュークリームが大好き♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

コンビニスイーツランキング
コンビニグルメランキング
アイスクリーム・ジェラート
ブログ村パン(グルメ)
ブログ村九州食べ歩き
ブログ村コンビニスイーツ



スポンサーリンク