皆様ごきげんよう♪

本日は飲み物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク

突然パパ(夫)が珍しいドリンクを持って帰宅しました(>▽<;;

そのドリンクが。。。

Fotor_150251281079112

↑こちら~Σ(=∇=ノノ

ラベルの見た目が。。。

Fotor_150251284876119

↑こわい!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラベルだけでなくドリンクの色も何だかこわい(笑)

このドリンクを私に飲むように・・と手渡されましたΣ(- -ノ)ノ

普段こういったネタ系のものを購入するような人ではないので、てっきり頂き物?かと思いきや・・購入してきたとの事で更にビックリΣ(- -ノ)ノ

こちらのドリンク。。。

Fotor_15025128806734

↑佐賀県の小城市で作られているドリンクのようです。

という事は・・・他県にもエイリアン系のエナジードリンクがあるのでしょうか?こわいけど他県のラベルもちょっと気になる(笑)ヽ(´o`;

数日間冷蔵庫の中で放置しておりましたが、エナジードリンクで元気を出そう!と・・

ようやく。。。

Fotor_150251293957777

↑飲んでみる事にしました。

実際に見たドリンクの色は。。。

Fotor_150251297445619

↑こちらの方がかなり近いです( ̄Д ̄;;

色。。。

Fotor_150251301814513

↑怪しげでこわいですよね~(笑)

見た目はこわいけどきっとギャップを狙って中身は美味しいんだろうな~と思いいただいたのですが・・・

そんなに変わった味ではなく栄養ドリンク系の味だったので安心しました(>▽<;;

▼世界初!わらすぼエキス配合だそうです


(※↑画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

変わったものを配合すれば何でも世界初になりますよね(笑)

リピート購入はしませんが、ネタ系のものが好き!興味がある!という方は是非っ!!!(*^m^*)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~★

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ怖い
ブログ村テーマ佐賀県
ブログ村テーマご当地グルメ。
ブログ村テーマ九州ローカル情報
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク

にほんブログ村 スイーツブログへ

↑グルメ・スイーツランキングに参加してます♪
クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/


応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪
スポンサーリンク