皆様ごきげんよう♪

本日は(も)ローソン×ランチネタ~♪

にほんブログ村テーマ ローソン大好き♪へ
ローソン大好き♪

先日、両親とランチに行って来ました♪

月に1回行ってます(*^-^)

今回行ったのは。。。

Fotor_150493241857596

↑やよい軒(笑)

久しぶりに行きました(*^m^*)

やよい軒には季節?期間限定のメニューがあり、お店に行った時はそちらを注文する事が多いのですが・・今回は定番メニュー(ステーキ)にしました♪

お肉がちょっとかためでした(^-^;

食事を終え。。。

Fotor_150493262218057

↑ローソンでデザートを購入~♪♪♪

Fotor_150493255147655

↑アイスコーヒー♪

それから。。。

Fotor_150493268143029

↑数量限定ウチカフェ×ゴディバのショコラタルト♪♪♪

お値段:324円(税込350円)

※ブログの記事タイトルがチョコタルトになってました(すみませ~ん)

ショコラタルトのカロリーは。。。

Fotor_150493272624581

1個当たり250Kcal

Fotor_150493398772710

↑中はこんな感じ♪

Fotor_150493407303820

↑チョコレートの味がかなり濃厚でしたヽ(*'0'*)ツ

タルト生地含め、全体的にしっとりとした印象♪

お腹いっぱいになって幸せ~(笑)

と思っていたら。。。

Fotor_150493249359349

↑ぶどうが登場~(;´▽`A``

甘くて美味しかったです♪

それから。。。

Fotor_15049323258794

↑スイカも登場~ヾ(;´▽`A``

Fotor_150493227432112

↑父が今年作った黒スイカだそうです。

ちょっと食べ過ぎてしまいましたが・・スイーツ&フルーツどちらも美味しくいただきました

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~(^_^)/~~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ外食
ブログ村テーマ果物・フルーツ
ブログ村テーマローソン大好き♪
ブログ村テーマコンビニの食べ物全般。
ブログ村テーマショコラ・チョコレート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

▼グルメ・スイーツランキングに参加してます♪



ブログランキング・にほんブログ村スイーツブログへ

↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク