皆様ごきげんよう♪

本日はデリバリー(宅配・出前)ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 宅配・出前・デリバリーへ
宅配・出前・デリバリー

先日(3連休の時)お昼ご飯、何にしようかな~と思い・・

久しぶりにピザ・カリフォルニアの宅配ピザを注文しました(*^m^*)

注文したのは。。。

Fotor_150555479816128

↑こちら~♪

シーフードジェノベーゼピザ♪♪♪

Fotor_150555483421314

↑Mサイズ、生地はレギュラーをお願いしました♪

レギュラー以外にもロースト胚芽クラフト&クリスピー生地があります。

宅配ピザの利用は数年ぶり。
一体何年ぶりだろう?
忘れてしまう程久しぶり~(笑)

普段は外食or良く行くお店のピザをテイクアウトする事が多いです。

▼関連記事はこちら

【外食】ピザ食べ放題★グラッチェガーデンズ♪

それから。。。

Fotor_150555487259039

↑焼き芋スティックも注文♪

チラシの割引チケットを使ってお安く注文する事が出来ました(*^m^*)

Fotor_150555474788329

久しぶりに宅配ピザを利用しましたが、楽でイイですね~♪♪♪

外食も好きだけど出前にもハマってしまいそうで怖い(>▽<;; ヽ(´o`;

ちなみにパパ(夫)はこの日仕事だったので、私と娘(高2)の2人でいただきました(笑)ヽ(´o`;

ごちそうさまでした~σ(´~`*)

▼ピザ・カリフォルニアのHPはこちら

宅配ピザのピザ・カリフォルニア

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~♪♪♪

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマピザ
ブログ村テーマランチなに食べました?
ブログ村テーマお昼ごはん 食べました
ブログ村テーマ幸せなランチの過ごし方
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 宅配・出前・デリバリーへ
宅配・出前・デリバリー

▼2つのブログランキングに参加してます♪



ブログランキング・にほんブログ村スイーツブログへ

↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク