皆様ごきげんよう♪

本日はローソンネタ~♪

にほんブログ村テーマ ローソン大好き♪へ
ローソン大好き♪

写真がたくさんたまっているので、まとめてアップしたいと思います(笑)ヽ(´o`;

ローソンで買ったのは。。。

Fotor_150752982215260

↑こちら~♪

記事のタイトル通り・・・色々~です(*^m^*)

飲み物は左から女の子の絵柄の入ったパッケージがチチヤスのミルクコーヒー♪
昔からあるレトロなパッケージのフルーツジュースはデーリィのフルーツサワーメロン♪
1番右端はスタバ(スターバックスコーヒー)のカフェラテです♪

昨日はおやつに。。。

Fotor_150752998024026

↑もちもち食感ロールのキャラメルをいただきました♪

ほのかなキャラメル味とホイップとの相性が良く美味しかったです(*^-^)

このもちっとした食感のロールケーキ、ハマります♪♪♪

ウチカフェプレミアムシリーズの。。。

Fotor_150752985732218

↑五郎島金時と黒胡麻のロールケーキも美味しそう♪♪♪

まだ食べておりませんが、今から楽しみ~(*^m^*)

アイスはパブロ(PABLO)とのコラボ商品のようで、こちらはお風呂上りのお楽しみにとってあります(笑)

▼パブロのHPはこちら

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

ミルクックはさがほのか(苺)バージョンがありました♪
こちらは娘(高2)が食べる予定(*^-^)

そして今、ローソンでクジをひけるのですが。。。

Fotor_150753003153745

↑こちらのチョコレートが当たりました~ヽ(^◇^*)/

meiji(明治)のザ・チョコレート♪

個包装されたチョコが3枚入っていてパッケージもオシャレ&中の入ったチョコレートの形も可愛らしいです♪♪♪

種類もたくさんあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ

▼ザ・チョコーレートの詳細ページはこちら

meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治

にほんブログ村テーマ チョコレートへチョコレート

他のお味も試してみたくなるo(´^`)o

とても美味しくいただきました

ごちそうさまでした~(-m-)”

クジが気になる~!という方もローソンにれっつらご~ご~です(笑)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~(^-^)ノ~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマお菓子
ブログ村テーマローソン大好き♪
ブログ村テーマコンビニの食べ物全般。
ブログ村テーマおいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆
ブログ村テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

▼2つのランキングサイトに参加してます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク