皆様ごきげんよう♪

本日は(も)ローソンネタ~♪

にほんブログ村テーマ ローソン大好き♪へ
ローソン大好き♪

今日は先日アップした記事の続きになります(._.)φ

▼前回の記事はこちら

【ローソン】お菓子やアイス&飲み物色々~!&クジで当たったチョコレート♪


ローソンウチカフェスイーツプレミアムシリーズの。。。

Fotor_150752985732218

↑五郎島金時と黒胡麻のロールケーキ♪

消費期限が。。。

Fotor_150769772864927

↑今日まででしたヽ(*'0'*)ツ

ギリギリセーフ(笑)ヽ(´o`;

カロリーは。。。

Fotor_150769776956116

↑1包装当たり258Kcal♪

袋から取り出すと。。。

Fotor_150769780730150

↑こんな感じ~♪

付属のスプーンでいただきます♪♪♪

Fotor_15076978808020

↑上から見た写真

Fotor_150769792143318

↑近づいてみた写真(笑)

黒胡麻の風味はあまり感じられませんでしたが、「和」の雰囲気を楽しみながらいただきました♪
最近、黒ごまペーストにハマっていて・・そちらの味が濃厚なのでそう感じたのかもしれません(^^;;
五郎島の金時も美味しかったです

ごちそうさまでした~(-m-)”

そうそう!昨日(10月10日)から発売されている。。。



↑かぼちゃ&紫芋のロールケーキも気になってます(*^m^*)

又、ローソンにれっつらご~したいと思います(笑)

それから、姉妹ブログの方に無印良品週間で購入したお菓子の記事をアップしているので覗いてくださると嬉しいです(*^m^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【無印良品週間】実店舗で購入したもの★2017年10月のお買い物記録♪

※PC版のサイドバーに2つの姉妹ブログ更新のお知らせ(最近記事5件ずつ)を表示させるようにしました。

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~(〃⌒∇⌒)ノ~~))

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマコンビニ日記
ブログ村テーマローソン大好き♪
ブログ村テーマくるくるロールケーキ♪
ブログ村テーマコンビニの食べ物全般。
ブログ村テーマコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

▼2つのランキングサイトに参加してます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

コンビニスイーツランキング
コンビニグルメランキング
アイスクリーム・ジェラート
ブログ村パン(グルメ)
ブログ村九州食べ歩き
ブログ村コンビニスイーツ



スポンサーリンク