皆様ごきげんよう♪

本日は(も)アイスクリームネタ~♪

にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム

昨日に引き続き最近食べたアイスをアップします

最近食べたアイスは。。。

Fotor_150951911632026

↑こちら~♪

meiji(明治)のエッセルスーパーカップSweet’s苺ショートケーキです

あまりの美味しさに大好評で一時期販売休止した幻のアイスなのだそう♪♪♪
再販されているので食べた~い!という方は店頭へれっつらご~です(*^m^*)

価格は220円(税別)

写真がブレブレな件はスルーして下さい(笑)ヽ(´o`;
いつも娘(高2)から「写真がひどい!」と・・注意されます
私も後から写真を確認してΣ(- -ノ)ノ エェ!?ってなる事が多々あります(苦笑)

そんなこんなでこちらの(思わずツッコミを入れたくなる)お写真だけでは美味しさがじゅうぶん伝えられないと思いつつも・・美味しかったので記事アップしております

お値段が若干高めのカップアイスだな~と思いましたが、スイーツ感覚でいただけるので納得の価格です♪

いつもの「エッセルスーパーカップ」ブランドから新製法を取り入れ、スイーツらしさに特化した「Sweet's」が登場!
カスタード風味のアイスとホイップクリーム風のアイスの間には、クッキーをはさみこみ、さらに天面の苺の果肉が入ったソースを覆うことで、ひとさじの苺ショートケーキの味わいが楽しめます。
商品HPはこちら>>>明治エッセルスーパーカップSweet’s 苺ショートケーキ 172ml|商品情報

カロリーは。。。

Fotor_150951913380992

↑1個(172ml)当たり266kcal♪

カロリーはかなり高めのカップアイスでございます。

写真はこの2枚だけ~!ヽ(´o`;

デザート感覚いっぱいの「エッセルスーパーカップSweet's苺ショートケーキ」
興味のある方は是非っ!!!

とても美味しかったです

ごちそうさまでした~(-m-)”

★また幻のアイスになりませんように・・・

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマデザート
ブログ村テーマアイスクリーム
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

▼2つのランキングサイトに参加してます

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



↑クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク