皆様ごきげんよう♪

本日はアイスクリームネタ~♪

にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム

最近食べたアイスは。。。

雪見だいふくクリーミーもちシュー

↑こちら~♪

期間限定のアイス!ロッテの雪見だいふくクリーミーもちシューです

雪見だいふくで初めてのシュークリーム味!

シュー風味のバニラアイスとクリーミーなミルクカスタードソースをやわらかいおもちで包みました。まるでシュークリームのような味わいで食べる人を幸せ気分に導きます。

商品HPはこちら>>>雪見だいふく | お口の恋人 ロッテ

カロリーは。。。

雪見だいふくクリーミーもちシュー1

↑各1個当たり(47ml×2個入り)85kcal♪

内容(説明)は上のパッケージにもありますが、いつもの雪見だいふくの餅生地にシュー風味のアイスとミルクカスタードソースが入ってます♪

実際の中身は。。。
雪見だいふくクリーミーもちシュー2

↑こんな感じです。

見た目はあまり変わりません
シュー風味のバニラを使用しているので普段口にしている雪見だいふく(バニラアイスバージョン)と比べると若干黄色っぽく見える?アイスの中(中央部分)にミルクカスタードソースが入っているからでしょうか?甘さが増している気がしました

そんなこんなで雪見だいふくクリーミーもちシューを食べた私の感想は・・

あまい・・・です(笑)ヽ(´o`;

娘(高2)と分けて食べたのですが、カスタードクリーム好きの娘には大好評でした。バニラよりもカスタードが好き~♪という方はこちらの雪見だいふくハマるかもしれません

商品HPで他にも色々なバージョンの雪見だいふくがあると分かったので他バージョンも食べてみたいな~と思ってます♪♪♪

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマアイスクリーム
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマアイス、アイスクリーム、ジェラート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 雪見だいふくへ
雪見だいふく

▼2つのランキングサイトに参加してます

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



↑クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます



▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク