皆様ごきげんよう♪

本日は飲み物ネタ~♪

にほんブログ村テーマ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク

伊藤園ほうじ茶ラテ

↑こちら~♪

伊藤園のほっとするHOT!ほうじ茶ラテ★濃厚ドリップです♪♪♪

10月からTEAs’ TEA →TEAs’ TEA NEW AUTHENTICになったようで伊藤園ほうじ茶ラテ(日本版ミルクティー)は先月~発売された新作のようです。

カロリーは。。。

伊藤園ほうじ茶ラテ1

100ml当たり36Kcal。

ペットボトルの容量は345mlです。

ラベルを剥がしてみると。。。

伊藤園ほうじ茶ラテ2

↑こんな感じ(笑)

ミルクティーと比べると見た目の色はやや濃いかな?

▼以下伊藤園ほうじ茶ラテ商品説明
超高温短時間でカリッと直火焙煎することで、甘く香ばしい香りが解き放たれます。
焙煎したお茶の味わいは、ミルクとの相性バツグン!カフェイン少なめで、やさしい味わいの新感覚ミルクティーをお召し上がりください。
商品HPはこちら>>>TEAs'TEA NEW AUTHENTIC|伊藤園

娘(高2)がスタバのほうじ茶フラペチーノにハマっていて、今はこちら(伊藤園)のほうじ茶ラテにもハマってます(笑)

伊藤園ほうじ茶ラテ3

ほうじ茶の苦みとミルクとの相性がとても良く甘さもやや控えめでまろやかです。

濃厚ドリップとありますが、もう少し濃厚でもイイ感じ←(あくまでも個人的な好み

そうそう!パパ(夫)がたまにウーロン茶やプーアル茶等の飲み物をラテ(ミルク割り)して飲んでいる事があって、これまではΣ(- -ノ)ノ エェ!?と思っていたのですが・・案外アリなんですね

本人が美味しいと感じられるなら何でもアリ

私が良く飲んでいるのはルイボスティーなので、ラテお試ししてみよう(笑)ヽ(´o`;

ごちそうさまでした(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマお茶・日本茶
ブログ村テーマ飲み物の写真
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク

▼2つのブログランキングに参加してます♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク