皆様ごきげんよう♪

本日はアイスクリームネタ~♪

にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム

最近食べたアイスは。。。

Fotor_151078503235750

↑こちら~♪

grico(グリコ)のpapico(パピコ)ホワイトサワー濃い味です

なめらか食感のフローズンスムージー♪
ホワイトサワーの爽やかな味

乳酸菌発酵のコクのある味わいとなめらかな口どけ食感をお楽しみください。
商品HPはこちら>>>ホワイトサワー濃い味 商品紹介|PAPICO(パピコ)|グリコアイス

カロリーは。。。

Fotor_151078512164890

↑1本当たり98kcal♪

他にも期間限定で・・

★大人の生チョコ
★大人の抹茶生チョコラテ
★大人のメロン

なども発売されているようなので興味のある方は是非っ!!!

どれも美味しそう

Fotor_151078508717750

濃厚だけどさっぱりとしたお味で美味しかったです

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマアイスクリーム
ブログ村テーマ美味しい食べ物~~~~!
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

▼2つのランキングサイトに参加してます

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



↑クリックで応援して下さると嬉しいです♪

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪
スポンサーリンク