皆様ごきげんよう♪

本日はピザネタ~♪

にほんブログ村テーマ ピザへ
ピザ

以前にも話したことありますが、グラッチェガーデンズのピザをテイクアウト(お持ち帰り)する事が多い我が家(*^m^*)

※グラッチェガーデンズではピザ→ピッツアとなっております。

▼お店に食べに行った記事はこちら

【外食】ピザ食べ放題★グラッチェガーデンズ♪

店内にあるメニューとは若干違うのですがいくつかのメニューがテイクアウト出来ます

少し前からメニューの仕様が変わって嬉しかったのが。。。

Fotor_150951920196379

↑ハーフ&ハーフ

お店で食べるとハーフ&ハーフを注文出来るのですが、テイクアウトのピザのメニューにはこれまでなかったんです。なのでとても嬉しい

と言いつつ・・この日注文したハーフ&ハーフは1枚だけ(^▽^;)

結局。。。

Fotor_150951916924592

↑良く注文しているピザを注文するというオチでした(笑)

そして更に嬉しかったのが。。。

Fotor_150951925524264

↑なんとっ!!!シナモンシュガーピッツア揚げパン風159円(税抜)がおまけで付いてきた事ヽ(^◇^*)/

気になって注文しようとしていたので嬉しさ倍増(笑)

平日限定:月~金(祝日除く)サービスのようで、通常定価でテイクアウトピッツアを1枚以上購入した方にプレゼント!なのだそう

最初大きさも小さいのかな?と思っていたのですが、かなり大きいサイズでビックリしました!とても美味しかった&お手頃価格なのでプレゼント(サービス)がなくなっても注文しようと思いますっ!!!

つい最近も。。。

Fotor_151078525973197

↑テイクアウトしました(笑)

今度は全部ハーフ&ハーフで注文♪♪♪

ソースが。。。

Fotor_151078529846891

↑この前と違う(^▽^;)

少ない(笑)

作る人やお店の忙しさ?でバラつきがあります。

この日は。。。

Fotor_151078519882619

↑チキンも注文しました♪

チキンの奥にシナモンシュガーピッツア揚げパン風が写ってます(*^m^*)
まだサービス継続中のようです

とても美味しいので気になる方は是非っ!!!

お店のHPはこちら>>>グラッチェガーデンズ|すかいらーくグループ

ごちそうさまでした~σ(´~`*)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~♪♪♪

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマピザ
ブログ村テーマお気に入りのお店
ブログ村テーマイタリアン好きー!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ グラッチェガーデンズ(すかいらーく)へ
グラッチェガーデンズ(すかいらーく)

▼2つのブログランキングに参加してます



にほんブログ村 グルメブログへ

↑クリックで応援して下さると嬉しいですヽ(^◇^*)/

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク