皆様ごきげんよう♪

本日はアイスクリームネタ~♪

にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム

最近食べたアイスは。。。

Fotor_15116211944628

↑こちら~♪

丸永製菓のPREMIUMあいすまんじゅう!
プレミアムバージョンです

あいすまんじゅうが大好きなのでプレミアムバージョンってどんな美味しさなの?

かなり気になり購入

私はセブンイレブンで購入しました♪

「PREMIUMあいすまんじゅう バニラ」は、乳脂肪分15%のアイスクリームで、コクとミルクの風味の高さ、バニラの芳醇な香りが特長です。
詳細HPはこちら>>>PREMIUMあいすまんじゅう | 丸永製菓

▼以下、パッケージの別アングル写真(笑)

Fotor_151162138147959


Fotor_151162114544991


Fotor_151162128931264


Fotor_151162133162912

箱に入っているというだけでプレミアム感があるから不思議

中身は。。。

Fotor_151162143669178

↑こんな感じ♪

見た目はおなじみのアイスまんじゅうと変わりません。

価格は180円(税抜)
カロリーは1本(85ml)当たり159kcal♪

形も。。。

Fotor_151162156753767

↑変わりません(笑)

若干。。。

Fotor_151162149572044

↑バニラアイス部分が黄色っぽいかな?といったくらいの違いです。

お味はというと・・・

ミルク味がとても濃厚ヽ(*'0'*)ツ

いつも食べているバージョンも好きだけどプレミアムバージョンはもっと好き(好み)な味でした

今回バニラを購入しましたが他にも八女抹茶があるようなのでそちらも是非食べてみたいです♪

冷凍庫の中に常備しておきたい(笑)
とても美味しかったです
又リピート購入しますっ!!!

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマアイスクリーム
ブログ村テーマ美味しい食べ物~~~~!
ブログ村テーマ食べ物、食品、食料品、飲食物
ブログ村テーマセブンイレブン~☆~イイ気分!
ブログ村テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート

▼2つのランキングサイトに参加してます

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



↑クリックで応援して下さると嬉しいです♪

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク