皆様ごきげんよう♪

本日は和菓子ネタ~♪

写真の整理をしていたら先月(11月)食べた和菓子の写真を発見

期間限定の和菓子でとても美味しかったので備忘録としてアップします(._.)φ

食べたのは。。。

Fotor_150951877502476

↑こちら♪

あわしま堂のひとくち焼いも切り餅という和菓子です

今日は価格とカロリー表記なしです
ごめんなさい

▼お店のHPはこちら

株式会社あわしま堂|和菓子・洋菓子

お餅の色がキレイ(*¨) ....
見た目から既に美味しそう

で。。。


Fotor_150951882165123

↑中のあん(餡)が焼き芋風味でとても美味しかったです♪♪♪

あんを包んでいるお餅は少し厚みがあって食べごたえがあります(*^m^*) 

あわしま堂の和菓子は価格もお手頃で美味しいものが多いので好きです

期間限定商品なのがちょっぴり残念

販売期間がちょっと分からないのですが和菓子好きの方、気になる方は店頭で見かけられたら是非っ!!!

私もまた食べられる日(来年になるかも?)を楽しみにしたいと思います(笑)

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~♪♪♪

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ全国各地の和菓子屋さん
ブログ村テーマ和菓子・洋菓子・駄菓子etc♪
ブログ村テーマ日本料理・和食・和菓子・お茶 

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 和菓子へ
和菓子

2つのブログランキングに参加中
     



にほんブログ村 スイーツブログへ

クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます

▼現在参加中のランキングカテゴリはこちら

ブログ村パン(グルメ)
ブログ村冷菓子・アイス
ブログ村コンビニスイーツ
コンビニスイーツ人気ブログ
コンビニグルメ人気ブログ
パン・サンドイッチ人気ブログ
アイスクリーム・ジェラート人気ブログ



スポンサーリンク