皆様ごきげんよう♪

本日はスイーツネタ~♪

現在楽天スーパーSALEが開催されているので、今日は私がこれまで食べた中から楽天市場で購入出来る美味しいバウムクーヘン3つをピックアップしてみました(*^m^*)

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

期間:2017年12月2日(土) 19:00~2017年12月7日(木) 01:59

では早速っ!!!

▼各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

まずはバウムクーヘン

ひとつめは。。。


↑マダムシンコのマダムブリュレ♪

お土産で何度か頂きましたがパッケージのインパクトが凄い(笑)

t02200293_0240032010489813425

もちろん中身も美味しいバウムクーヘンです♪

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面にフランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし一気にキャラメリゼしてあるのでメープル好きの方にはたまらないバウムクーヘン

温めて食べるのはもちろん冷やして食べるのも美味しいです。
どちらも試してみましたが私は冷やして食べる方が好みでした

お次のバウムクーヘンは。。。


↑京都の京ばあむ

74e0d8cc

見た目良し!
味良し!

とても美味しいので抹茶スイーツ好きな方やお土産やプレゼントにおすすめのバウムクーヘンです♪

お次は。。。


↑CLUB HARIE(クラブハリエ)の「バームクーヘン」♪♪♪

バター風味が濃厚なバウムクーヘンでとても美味しいです
甘さも絶妙(好み)

o0276035611474408733

どのバウムクーヘンが美味しいかな?;;;;(;・・)ゞと、迷っている方は是非っ!!!(笑)

▼手のひらサイズのminiはこちら



私が選んだバウムクーヘン3つは以上ですっ!!!

今日は写真が古くて(過去にガラケーで撮影したもの)・・ごめんなさい

▼他気になるバウムクーヘン色々♪





▼面白いバウムクーヘン(笑)







インターネットが普及したおかげで食べた~い!!!と思ったものを気軽にネットから注文(お取り寄せ)して食べられるようになってありがたいです

記事アップしたらバウムクーヘンが食べたくなってきました(笑)

楽天市場で購入出来る美味しいバウムクーヘンの紹介は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

line-hana

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマバウムクーヘンが好き
ブログ村テーマ美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマとりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ

2つのブログランキングに参加中
     



にほんブログ村 スイーツブログへ

クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます
スポンサーリンク