皆様ごきげんよう♪

こちら本日2記事目~(._.)φ

2記事目はパンネタ~♪

毎回記事アップが遅いのでリアルタイムなネタも更新します(笑)

今日食べたおやつは。。。

Fotor_151643942593139

↑ヤマザキのアップルパイです♪

パパ(夫)がスーパーで買ってきてくれたので価格は不明

カロリーは。。。

Fotor_15164394462236

1包装当り508kcal♪

結構カロリーは高め

娘(高2)と一緒にいただきました(半分食べたので254kcal・・笑)

ホットアップルパイの気分だったので。。。
Fotor_151643961104510

オーブントースターで1分ちょっと温めたのですが・・

全然あたたくないよ(;一一) と、娘に言われました

もう少ししっかり(3分くらい)温めた方がアツアツで美味しくなっていたと思います(笑)

Fotor_151643952746058

焼きたてのパン屋さんのアップパイとは違った美味しさがあります(*^m^*)

次回はしっかりと温めてからいただきたいと思います

ごちそうさまでした~(-m-)”

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に2記事お付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _”m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマパン
ブログ村テーマ菓子パン
ブログ村テーマパン好き!
ブログ村テーマ今日のおやつ
ブログ村テーマ美味しい食べ物~~~~!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ アップルパイへ
アップルパイ

▼2つのブログランキングに参加してます



にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

↑クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます
スポンサーリンク