皆様ごきげんよう♪

本日はローソンネタ~♪

話しが先月にさかのぼってしまいますがお付き合いくださると嬉しいです♪♪♪

ローソンでお試しサイズのクリスマスケーキが発売されると知り早速買いに行きました≡≡≡ヘ(*--)ノ

仲良しブロガーのゆん太郎ちゃんのツイートで知りました(いつもありがとう)


買ったのは。。。

ローソンウチカフェスイーツスノーボンブ写真1枚目

↑ローソンウチカフェスイーツのスノーボンブというケーキです♪

価格296円(税込320円)

カロリーは。。。

ローソンウチカフェスイーツスノーボンブ写真2枚目

↑256Kcal♪

スノーボンブ中身は。。。

ローソンウチカフェスイーツスノーボンブ写真3枚目

↑こんな感じ♪

2017年のウチカフェクリスマスケーキ のラインナップの中から、特に自信を持ってご提案する3種をミニサイズにしたお試しクリスマスケーキ

ふわふわスポンジ、甘さ控えめなホイップクリームで軽い食感のケーキでした(*^-^)

私はもう少し甘くてもいいな~と思いましたが、食後のデザートだとこれくらいの方がいいのかな・・とも思いました(笑)

それからもうひとつ。。。

ローソンウチカフェスイーツクリスマスショコラケーキ(ノワール)写真1枚目151130162560617

↑クリスマスショコラケーキ(ノワール)も購入~♪

価格は306円(税込330円)

お試し用のクリスマスケーキは全部で3種類!他にもモンブランもあって買いたかったのですが・・私が行った時(午前中)は上の2種類のケーキしかありませんでした(^▽^;)

カロリーは。。。

ローソンウチカフェスイーツクリスマスショコラケーキ(ノワール)写真2枚目

↑276Kcal♪

クリスマスショコラケーキ(ノワール)の中身は。。。

ローソンウチカフェスイーツクリスマスショコラケーキ(ノワール)写真3枚目

↑こんな感じ♪

ちょっぴり高級感漂うチョコレートケーキです(*^-^)

ローソンウチカフェスイーツクリスマスショコラケーキ(ノワール)写真4枚目151130179734093

甘さ控えめな大人のチョコレートケーキでした♪♪♪

そして、記憶曖昧ですが・・

同日?or翌日の夜。。。

ローソンウチカフェスイーツ和栗のモンブランノエル商品写真

↑和栗のモンブランノエルも無事に購入出来ました(笑)

こちらは写真が多くなった(まだ全部加工していない・・笑)ので又後日アップします♪

お試しサイズで気に入ったケーキの中から大きいサイズのクリスマスケーキも注文出来るというのはイイですね(*^m^*)

むしろこちらのお試しサイズをクリスマスケーキとして販売して欲しい!という声もありそう

気になる方はローソンにれっつらご~ご~です

ごちそうさまでした~(-m-)”

それでは皆様ブラボーな1日を~

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマローソン大好き♪
ヌログ村テーマコンビニのスイーツ
ブログ村テーマおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
ブログ村テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!
ブログ村テーマコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

2つのブログランキングに参加してます
    


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

クリックで応援して下さると嬉しいです

応援&遊びに来てくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございます
スポンサーリンク